日中の日差しがどんどん強くなってきましたね。素足にサンダル・・・のシーズンは目前です! フットネイルの準備はバッチリですか? 今回は、ウキウキの夏を満喫できちゃう「フットネイル」をご紹介。こだわりのフットネイルで足元を彩って、一足お先の夏ムードを楽しみましょう。

インパクト抜群のざくざくラメも、フットなら取り入れやすい

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

真夏の太陽のようにキラキラと輝くゴールドラメ。手元に取り入れるのは少しハードルが高いですが、フットネイルなら気にせず楽しめちゃいます。歩くたびに輝きを放つ魅惑の足元は、ゴージャス感もたっぷり。暑い中でこそ映える、夏向けのパワフルネイルです。

しっとりちゅるん! の大人っぽデザインなら、涼しげに仕上がる

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

繊細なくすみレオパードが魅力的なこちらのデザイン。透け感のあるグレーと奥行きのあるラメが、何とも涼しげな印象です。しっとりひんやり感のあるナチュラルカラーは、大人の魅力を足元から格上げ。おしとやかな中にセンスの良さがキラリと光る、ワンランク上のスタイルに仕上がります。

とにかく可愛いラブリーフットネイルで“モテ足”ゲット

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

キラキラ感のある繊細ラメと、フェミニン度100%のミルキーピンク。こんなラブリーなフットネイルなら、見ているだけでハッピーになれそうですよね。立体感のあるストーンを乗せれば、さらに愛され度アップ。細部まで気を抜かない魅惑の“モテ足”で、夏の視線を独り占めしてください。

ボタニカルなヴィンテージネイルは、バカンス感のある足元に

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、立体感のある押し花ネイルのデザインです。ボタニカルな質感とヴィンテージライクなくすみカラーで、ゴージャスながら落ち着いた印象に仕上がっています。リネン素材やカゴ編みバッグといった、夏らしいファッションとの相性もバッチリ。バカンス感のある装いを楽しめます。

インパクト抜群のミラーネイルなら、ボリュームサンダルにも負けない

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

ボリューム感のあるサンダルと合わせるなら、フットネイルも目立つデザインがオススメです。インパクト抜群のミラーネイルを全面に押し出したこちらのネイルは、サンダルにも負けない存在感を放ちます。白と黒のうねりラインを取り入れて、軽快な動きを表現。こなれ感のある洗練されたデザインです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eri___buchi様、@myu_naill様、@tiffa_yuko様、@simitannail様、@lobeautnail.byniimi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.