本格的な梅雨到来で、しっとり雨の日が多くなる6月。淡いブルー系で清涼感たっぷりの「紫陽花カラー」で指先を彩ってみませんか? 指先で咲くきれいな色が目に入れば、それだけで雨の日もハッピーな気分で過ごせそう。そこで今回は、季節感たっぷりの紫陽花カラーネイルをピックアップしました。

紫陽花カラー×涼しげな光沢感

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

淡いブルー×パープルのグラデーションが紫陽花を連想させるネイル。すべての指をグラデーションで決めるのもいいけれど、あえて間にホワイトのワンカラーネイルを挟むと抜け感が生まれますよ。氷フィルムを使うことでひんやりと涼しげな光沢感が増し、この季節にぴったりのネイルに仕上がっています。

紫陽花カラー×フラワーフレンチ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

爪先にブルー×パープルのフラワーを散りばめたフレンチネイル。丁寧に作り込まれたデザインは、眺めているだけでうっとりしちゃいそう。ちゅるんとした質感の艶を出せば、夏っぽさあふれる仕上がりに。普段の洋服だけでなく、浴衣にも似合いそうですね。

紫陽花カラー×ニュアンスネイル

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

じゅわっと溶け込むようなグラデーションが魅力的なニュアンスネイル。くすみカラーのグラデーションの上に、淡いブルー×パープルのフラワーを乗せてみて。まるでしっとりと降り注ぐ雨の中に佇む紫陽花のよう。落ち着きのある上品な雰囲気で、大人女子にぴったりの紫陽花カラーネイルです。

紫陽花カラー×ラメネイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

宝石のようにキラキラとした輝きのラメネイル。淡いブルーを基調とした色合いは、見ているだけで涼しげな気分になれそう。ワンポイントとして薬指に乗せた蝶々のモチーフは、まるで紫陽花の周りをヒラヒラと舞っているように見えますね。

紫陽花の色合いは、特にブルベさんにおすすめのカラー。季節感あふれる紫陽花カラーをネイルを取り入れて、指先からおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@erfolgginza様、@millefleur_kobe様、@lobeautnail.byniimi様、@marblissnail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.