こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
昨年発売され大人気だったダイソーのレザー風フラットサンダルですが、今年もまたさらに可愛く進化して帰ってきました!
300円という破格のお値段でこのクオリティ。今年も完売必至です!

レザー風フラットアシメサンダル

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

カラー展開はブラック・ブラウン・ホワイトの3色。
マットな質感のレザー風生地がとても高見えします!
サイズは23cm〜24.5cmとなっており、普段24.5〜25cmの靴を履いている私にピッタリ丁度良いサイズ感でした。

底もしっかりした作り

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ぺたんこのビーチサンダルですが、底にはTPR素材・中敷にはポリウレタンとEVA樹脂が使われており、程よいクッション性もあり履き心地良好です!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

さらっとしたレザー風の素材で足を包み込むようなデザイン。
柔らかいので、鼻緒が食い込んで痛いということもなさそう。
普通のビーチサンダルより肌をしっかり覆ってくれるので、とても歩きやすいです。

どのカラーも高見え!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

文句なしに高見えするブラック。個人的には一番おすすめのカラーです。
一足あったら重宝すること間違いなし!

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

爽やかで夏らしいホワイト。マットで真っ白すぎない柔らかい色味がとても可愛いです。
汚れは気になるものの、300円なら気兼ねなく履けちゃいますね!

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏コーデによく馴染むブラウン。こちらもオールマイティーに使いやすいカラーですね。

今年も売り切れ必至!

昨年あっという間に売り切れてしまったダイソーのフラットサンダル。
今年もすでに大人気商品となっていますので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

Instagramも日々更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.