生活雑貨からコスメまで、なんでも取り揃う【ダイソー】。今回はそんなダイソー商品の中から、「夏に大活躍してくれそう♡」と話題になっている小物をご紹介します。売り切れ必至の人気アイテムをチェックしていきましょう。

シーズンムードが高まるクリアバッグ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明感のあるクリアバッグは涼しげで、夏が近づくとつい手に取りたくなってしまうアイテムですよね。ダイソーのマルシェバッグは、マチがあるので見た目以上に収納力があるのが特徴。スタイリッシュな雰囲気を演出できるシンプルな黒ロゴで、大人っぽくスタイリングできるのも魅力です。

デザイン性の高さに脱帽!大人かわいい巾着

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ドローストリングバッグは、リップやアクセサリーなどの小物収納にぴったりのアイテム。ラベンダーカラーとフラワー柄を組み合わせたエレガントなデザインで、100均とは思えないハイクオリティ商品です。単品使いはもちろん、上記でご紹介したクリアバッグと組み合わせて使うのもおすすめ。バッグからチラリと見える巾着がかわいくて、お出かけが楽しくなっちゃいますよ。

トレンドの親指トングサンダルは今年の大本命!

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

レザー風フラットアシメサンダルは、今大注目のダイソー夏グッズ。履くだけで旬度がアップするトレンドのサムループタイプサンダルが、税込み330円で購入できるなんて最高ですよね。去年はダイソーのビーサンが売り切れ続出しましたが、今年はこのサンダルが売り切れ必至の人気アイテムになりそう。

コーデに華やぎを添える高見えネックスレス

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

パールネックレスは「本当にダイソーで買ったの?」と友達から聞かれちゃう、高見え確実のアイテム。トップスとボトムスのワンツーコーデになりがちな夏も、ダイソーのネックレスがあればおしゃれ度がグンとアップ! シンプルなデザインで使いやすい長さなので、シーンやテイスト問わず大活躍してくれますよ。

おしゃれ女子が熱い視線を送る激かわリング

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

おしゃれ女子たちが大注目しているのは、ダイソーのメタルバンブーリング。トレンドの素材とエッジが効いた素敵なデザインのリングは、指先を見るたびにテンションが上がります♡ シルバーとゴールドの2色展開なので、コーデや気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。

今回ご紹介した5つの商品は、おしゃれでかわいくて高見えするアイテムばかり。気になる商品があった人は、売り切れる前に早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.