トレンドのカラーやヘアスタイルを試しているのに「なんかイマイチあか抜けない・・・」そんなお悩みはありませんか? その原因は、“程よい抜け感”がないからかもしれません。今回の記事では、モテも狙える女子アナ風ヘアをご紹介していきます。この記事を参考にして、あなたも垢抜けちゃいましょう♡

女子アナ風ヘアって?

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

女子アナ風ヘアとは、派手すぎず、程よい華やかさをまとったヘアスタイルのこと。ちょうどいい抜け感が出るから、モテも狙えちゃうんです。清楚な雰囲気はあるけど、華奢でどこか守ってあげたくなるような女性らしさもあるんです。さっそく参考にしたいスタイルをチェックしていきましょう。

儚げな色っぽさ♪外ハネスタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

首元のくびれで小顔効果もバッチリな、ミディアムボブの外ハネスタイル。軽めのレイヤーが儚げな雰囲気を出し、大人っぽさと色気を引き出してくれます。前髪の軽めなシースルーバングも◎ 守ってあげたくなるかわいらしさがありますね。

くびれミディアムで色っぽく

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

上品な色っぽさが出せるのが、くびれミディアム。少し明るめのカラーと長めの前髪が、絶妙なバランスです。360度どの角度から見てもかわいいを叶えてくれる、小顔効果もバツグンなスタイルですよ。前髪ありなら大人かわいい印象に。前髪なしなら、さらに大人っぽさを出せます。

動きのあるウルフカットで遊び心も◎

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらはトレンドのウルフカット。ミディアムの長さにすることで、落ち着いた大人っぽい雰囲気に。レイヤーで軽やかさが出ているので、暗めのカラーでも重く見えません。顔まわりに動きのある立体感のあるヘアスタイルは、垢抜けた印象になりますよ♪

モテも狙えちゃう女子アナ風ヘアをご紹介しました。女性らしい落ちついた雰囲気の中に、あざとのある色気も持ち合わせたスタイルです。みなさんも女子アナ風ヘアに挑戦して、垢抜けちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.