いま、「熱いヘアスタイル」といえば、ウルフヘアは欠かせません! こなれ感抜群のおしゃれヘアに仕上がるウルフヘアは、丸顔さんにもおすすめの髪型なんですよ。
そこで今回は、丸顔さんを120%可愛く見せてくれる、おすすめのウルフヘアをご紹介します。

ひし形シルエットは、丸顔に効果大!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

トップにボリュームがあって首元はくびれている、「ひし形」シルエットを作り出すウルフヘア。自然なふんわり感を出すことで、気になるフェイスラインを上手に隠してくれますよ。抜け感のある前髪を作ってあげると、より効果的! 女性らしい印象に仕上がるので、フェミニンコーデとの相性抜群です。

ミディアムウルフで顔まわりすっきり♪

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

顔まわりの毛を、頬〜アゴくらいの長さにすれば小顔効果はさらにアップ! 髪の毛に動きが出ているおかげで、軽やかですね。首元に外ハネシャギーが入っていると、後ろ姿も美人に見せてくれますよ♡ ハイライトを入れれば透明感も!

360度小顔見え♡ハイライト入りネオウルフ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ウルフヘアとハイライトは、相性抜群なんです。髪の毛全体に動きが出るため、こなれ感と小顔効果が爆上がりしますよ♡ 丸顔さんは、ボブベースにウルフ特有のくびれを付けたスタイルもよく似合います。フェイスラインも自然にカバーしてくれる、360度どこから見ても可愛い優秀ヘアです。

眉下前髪で目力アップ!ショートウルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

目のラインぎりぎりの前髪を作れば、目力が大幅アップ!「可愛さとクールさのいいとこ取り」を狙うなら、前髪あり✕ショートウルフがおすすめですよ。ベージュ系のカラーなら、透明感のある仕上がりに。フェミニンコーデからカジュアルコーデまで似合うおしゃれヘアスタイルです。

大注目のウルフヘアは、顔まわりを自然にカバーしてくれるので、小顔効果が期待できるんです。そのため、丸顔さんがもっと魅力的に見える髪型でもあるんですよ♡「丸顔だから似合わないかも…」と悩んでいた方も、ぜひウルフカットに挑戦してみてはいかがでしょうか? きっと新たな自分に出会えるはず!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.