どんどん日差しが強くなってくるこの季節。ファッションはもちろんですが、ネイルも夏仕様にお着替えしませんか? ぜひ真似したくなるような季節感たっぷりの美ネイルたちを集めてみました。夏の太陽のようにきらめく指先で、暑い季節を満喫しましょう。

涼しげなクリアネイルはこれからの季節にピッタリ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明感たっぷりで涼しげな印象のクリアネイルは、夏にピッタリの“涼感”ネイル。こちらのデザインは、ホログラムやグリッターが華やかです。閉じ込められたニュアンスパープルが、奥行きのある印象をプラス。あちこちにちりばめられたお花もキュートです。

まるで真夏の夜のような、しっとりとした大人ブルー

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏のネイルといえば、ブルーは外せませんよね。こちらのデザインは、コクのあるブルーにラメ入りのグレーが相性バツグンです。キラキラと輝くストーンをプラスすれば、まるで熱帯夜のようにしっとりと味わいのある指先に。大人の魅力満載の夏ネイルです。

もやもや淡めブルーで“ちゅるん”と魅力的な指先に

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

軽さのあるクリアブルーもオススメです。こちらのデザインは淡いブルーを基調としたもやもやネイル。グリーンやイエローなど、相性のいいカラーで構成されています。絶妙なシアー感が何とも涼しげ。まるでビー玉のような、ちゅるんとしたデザインに仕上がっています。

真夏の太陽にも負けない! 夏こそ映えるミラーネイル

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

照りつける太陽に負けない輝きを持つミラーネイル。暑くなる季節にもピッタリです。こちらの写真のようにホワイトと合わせれば、爽やかな印象がプラス。モード感と季節感たっぷりの指先を演出できます。変形フレンチのこなれ感も魅力的なデザインです。

もちろん洗練されたフットネイルも忘れずに

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

サンダルを履くことも多いこれからの季節。洗練されたフットネイルで、細部まで気を抜かないレディになりましょう。ボタニカルな押し花ネイルなら、どんなファッションにもぴったり。リラクシーヴィンテージライクな足元で、リラクシーなムードも高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aki_note_様、@la.source_nail様、@epica_nano様、@lobeautnail.byniimi様、@simitannail様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.