シンプルで使いやすい日用品を展開する【無印良品】。無印良品を愛用している人の総称「MUJIラー(ムジラー)」という言葉があるほど、性別・世代を超えて愛されているブランドです。
今回は、そんな大人気【無印良品】の名品アイテムを4つご紹介します。

メイク道具がスッキリ片付くお助けアイテム

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「メイク道具が整理できなくて、メイクポーチがゴチャゴチャ!」という悩みを持った方も多いのではないでしょうか。細々しているメイク道具は、きれいに整理するのが難しいです。そんな時は、無印良品の「アルミメイクパレット」が大活躍してくれます。

アイシャドウやチーク、ファンデーションなどが1つのケースに収納されるため、メイクポーチがゴチャゴチャする心配もありません。コンパクトにまとまるため、持ち歩きにも便利です。

アウトドアには欠かせない撥水加工のショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

暖かくなってきたこれからの季節、海・山、公園などにアウトドアに出かける機会も多いと思います。アウトドアアイテムとして、無印良品の「撥水ミニショルダーバッグ」がおすすめです。持ち歩きしやすいコンパクトサイズであり、両手がふさがらないショルダーバッグ型です。

汚れや水に強い撥水加工が施されています。シンプルで落ち着いたカラーですが、丸みがあるため可愛らしさを感じるデザインとなっています。

何足も欲しい!コスパ最強シューズ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

「軽量 かかとが踏めるシューズ」として販売された無印良品の最新シューズ。モカブラウン、ブラック、ホワイトの3色展開です。シンプルなデザインのため、カジュアルコーデからきれいめコーデまで幅広いスタイルに合わせやすそう。

また、軽量で柔らかい素材になっているため、履き心地がよく歩きやすいのが特長です。合わせやすいデザインでありながら、軽くて歩きやすいコスパ最強のアイテムとなっています。

万能アイテムのシリコーンスプーンは絶対に買い!

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、無印良品の大人気アイテムの「シリコーン調理スプーン」。これ1本で、混ぜる、炒める、ひっくり返す、取り分けるができる万能スプーンです。シリコーン素材のため、耐熱性に強く、傷みにくいのが特長です。

シリコーン調理スプーンは、通常サイズとミニサイズが販売されています。「通常サイズだとスプーンが大きすぎる!」という声に応じて販売されたミニサイズは、より使いやすい調理アイテムとなっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.