モードでもフェミニンでも決まるボブヘアは、いま大注目のヘアスタイル♡ 今回は、テンションが上がること間違いなし! の激かわボブヘアを紹介します。イメチェンしたい方、必見です♪

外ハネボブで大人かわいく♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人かわいい印象に仕上げるなら、外ハネボブは外せません。ベージュ系のカラーを選べば、透明感のある仕上がりに。前下がり&くびれがあるので、小顔効果も◎ 切りっぱなしはこなれ感も演出できるほか、アレンジも簡単ですよ。おしゃれなボブスタイルを探している方は、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

王道の可愛さ!ナチュラルボブ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

間違いなしの可愛らしさ! 髪の毛を美しく見せてくれるナチュラルボブは、カジュアルからフェミニンまでどんな服装にも合う、万能ヘアです。ダークトーンはもちろん、明るいカラーでもおしゃれに決まりますよ。前下がりにすれば、小顔効果も抜群!

くびれ感のある外ハネボブで女っぽさアップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

トレンドの「くびれ」を意識した外ハネボブは、ダークトーンでもハイトーンでも決まる優秀ヘアです。ハイライトを入れてあげると、より動きが出て可愛いですよ。軽く巻いたり、オイルを付けるだけでまとまるので、朝のセットも簡単です。

小顔効果大の清楚ボブ♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ビフォーは髪の毛が広がって見えるのに対し、アフターはコンパクトな小顔ヘアに仕上がっています。ダークブラウンの髪色は、肌を美しく見せてくれる効果も期待できます♪ スッキリと切り揃えて、中は軽くしてあるから朝のセットも楽ちん! 清楚な印象を与えてくれるので、男性受けも良さそうです♡

テンション上がること間違いなしの、大注目ボブへアを紹介しました。外ハネならおしゃれで大人っぽい印象に、内巻きなら清楚でキュートな印象に仕上がりますよ♡ 印象を変えたい方はぜひ挑戦してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.