ftnアンバサダー織田千穂です♡
冬に発売されて購入しようか迷っていたクッション。遂に値下げ!したので購入してみました!

ポップさがキュート過ぎてたまりません♡

冬に店舗で見た時も、あまりの可愛さに引き寄せられて・・・・
欲しいな・・・と何度も何度も見に行きました(笑)
★虎モチーフ
★キリンモチーフ
★ハンバーガーモチーフ
3種類あるのですが、当初は、「ハンバーガー」狙いでした。
ハンバーガーを買いに行ったのですが、
このキリンのほんわかした感じとクッションがマシュマロの様なフォルムな点に
だんだん惹かれて、結局キリンモチーフを二つ買ってみました。

画像: ポップさがキュート過ぎてたまりません♡

「ジェイソン・ポラン」2021 コレクションの一つ

去年37歳の若さでこの世を去ってしまったニューヨークのアーティスト。
彼の愛嬌たっぷりな作品の数々が、ユニクロでは、
Tシャツやスウェット、キャップ、クッションとしてラインナップされています。

画像: 「ジェイソン・ポラン」2021 コレクションの一つ

使い心地はどんな感じ?

表面の生地はとっても滑らか~で気持ち良いです◎
弾力もあって、すごくモッチリモチモチです!
本当に見た目通りマシュマロみたいな感触。
ソファーに置いておくだけでもインパクトがあって一気にお部屋が明るくなる感じ。
フォルムと作品のダブルの癒しで幸せを運んでもらっています。

画像: 使い心地はどんな感じ?

まとめ

冬の時は「1500円」+税でしたが・・・・今回は「990円」+税になっていました。
とてもお買い得!次買うなら、やはり・・・・気になっていた「ハンバーガーモチーフ」を狙ってます。
店頭に行った際には、是非見てみて下さいね。
他にも「ユニクロ」「GU」パジャマやアイテム記事書いていますので
良かったら、下記アンバサダーページ一覧から参考にして頂けたら幸いです。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.