「綺麗な人・・・」とつい目で追ってしまうような人は何が違うのでしょう。もしかしたら特別なことではなく、自分に似合うヘアスタイルやトレンドを上手に取り入れているのかもしれません。今回は、可愛くなれる最旬ヘアスタイルをご紹介します。

大人可愛いネオウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわりボブの表面にレイヤードを入れ、毛先をワンカールさせたネオウルフ。毛先をワンカールで外ハネにして、人気のひし形シルエットに見せて。フェイスラインがシャープになり、小顔効果のあるキュートなスタイルです。

エアリーなゆるふわカール

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明感のある艶カラーに大きなゆるふわカールで、エアリーなミディアムヘア。程よく重さを残して気になる輪郭をカバーしつつ、時折前髪をかき上げる仕草は女っぽさを感じさせます。可愛くてエイジレスな好印象スタイルです。

韓国風外巻きウェーブ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

エレガントな雰囲気の韓国風ウェーブが人気の「ヨシンモリ」。顔まわりを大きめな外巻きにするだけで、今っぽい印象に。少しウェットにして、髪に束感を出しても素敵です。これからの季節はざっくり束ねてサイドにカールした後れ毛を残すのも可愛い♡

ルーズなまとめ髪

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

これから夏にかけて、まとめ髪にもこだわりたいもの。旬の「玉ねぎヘア」のゴムを隠すと、こなれ感のあるスタイルに。ポイントはくしゃくしゃ感と後れ毛です。そのままでも可愛いけど、写真のように三つ編みやくるりんぱと組み合わせると、周囲とかぶらないアレンジに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sosohase様、@miwako.yamamura様、@euphoria_fukuda様、@todashun666のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.