ファッション雑誌やおしゃれさんのSNSにもよく登場する【ROPÉ PICNIC】のお洋服。
旬をおさえた女性らしいデザインのアイテムが豊富に揃うので、毎シーズン目が離せません。
【ROPÉ PICNIC】の店員さんが実際に着まわしている、今すぐほしいおしゃれアイテムをピックアップしました。

レディのTシャツコーデに!「モックネックフレンチトップス」

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC

出典:ROPÉ PICNIC

初夏の着回しアイテムに1着は持っておきたい白T。カジュアルすぎて普通のTシャツに抵抗を感じる人は、【ROPÉ PICNIC】の「モックネックフレンチトップス」がおすすめ。
上品なモックネックは、マーメイドスカートのようなきれいめボトムと合わせるのにピッタリです。

ハリのある素材が魅力の「タイプライターバックタックワンピース

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC

出典:ROPÉ PICNIC

パリッとした生地の肌触りが心地よい「タイプライターバックタックワンピース」。
しっかりとした質感に見えますが、軽いのでたくさん動くアクティブな日にもピッタリです。
前と後ろで裾の長さが異なっていて、ボトムを合わせるときれいなレイヤードコーデを楽しめます。

オトナ女子を魅了してやまないコラボ半袖Tシャツ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC

出典:ROPÉ PICNIC

オシャレでかわいいコラボアイテムを多くにも注目が集まる【ROPÉ PICNIC】。
こちらは大人気キャラクターのミッフィーとコラボした【miffy×ROPÉ PICNIC】の「半袖Tシャツ」です。ユニセックスでゆったりとしたシルエットが、オトナ女子のリラックスコーデにピッタリ。
ロングスカートに合わせたり裾をボトムにインしたり、どんなコーデにも使えますよ。

トップスイン派におすすめの「バックサテンベイカーパンツ」

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC

出典:ROPÉ PICNIC

トップスをインするパンツスタイルが好きな人におすすめしたいのが、「バックサテンベイカーパンツ」。【ROPÉ PICNIC】のボトムの中でも人気の高いアイテムです。
ベイカーパンツとは、パン職人の作業着のようにフロントに大きな外ポケットが付いたワークパンツのこと。カジュアルなデザインですが、光沢のあるサテン生地や足を細く見せるテーパード加工が使われているので、きれいめトップスにもよく似合います。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.