こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
今回は【ファッションセンターしまむら】で発売されたばかりの新作、韓国っぽ2WAYボストンバッグをご紹介します!

コロンとしたフォルムが可愛い♡
2WAYボストンバッグ
¥1,790

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

コロンとした形が可愛いボストンバッグ。
ベージュとイエローの2色展開。
手持ちとショルダー2wayで使える仕様になっています。しっとり柔らかいフェイクレザーで、優しい色味がとても可愛い♡
金具が少ないので、ふんわり軽いバッグです!
(実測で282gでした)

使いやすいサイズ感

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大きさは縦18cm×横24cm×マチ11cm(実測)
二重紐の持ち手を束ねるボタンも付いています。ショルダー紐は外付けではなく、バッグの内部から出ている仕組み。

ショルダーは取り外し可能!珍しいカードポケットも

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

紐は内側で結んであるだけなので、長さ調整可能&取り外すことも出来る作りになっています!これはとても良いですね。外側に余計な金具がないので、見た目がフラットでとてもスッキリしています。
内部にはファスナーポケット1つ、カードが4枚入れられるポケットも付いています。
ボストンタイプのバッグでカードポケットが付いているのは珍しいですね!

容量もたっぷり

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

長財布もすっぽり横向きで入ります。
化粧ポーチ、ハンカチティッシュ、除菌ジェルなど入れてもまだ余裕があります。
小さめの水筒なども縦に入れられました!

ボタンは使わなくてもok

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

持ち手を束ねるボタン。出し入れの時に邪魔だなーという方は、付け根にスライドさせておいても元々こういうデザインみたいに見えて可愛いですよ♡

人気が出ること間違いなし!

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

どんなコーデにも合わせやすく、使い勝手も抜群の高見えボストンバッグ。
この値段でこのクオリティは素晴らしいです!是非店頭でチェックしてみて下さいね!

Instagramも日々更新中です

Instagramにてプチプラファッション購入品や、日々のコーデなどを更新頻度高めでpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.