スタイル良く見せたいなら、ヘアスタイルも重要! 計算しつくされた似合わせヘアなら、顔まわりをスッキリと見せることが可能です。今回は、周りから「痩せた?」と聞かれちゃうような小顔ヘアスタイルを厳選してご紹介。トレンド感とスッキリ見せを兼ね備えた最旬ヘアスタイルで、理想の“小顔スタイル”を楽しんでみませんか?

トレンドのネオウルフで上手なひし形シルエットに

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ふんわり柔らかいネオウルフは、トレンド感たっぷりのヘアスタイル。小顔効果もバッチリということで人気を集めています。上品なひし形シルエットでスッキリとした印象に仕上がります。写真のように、シースルーバングで上手におでこを隠せばさらに小顔見せが可能。ハイライトカラーとの相性もバツグンなので、こなれカラーで透明感のあるヘアスタイルを楽しむのがオススメです。

韓国女優風のくびれヘアなら上品に小顔見せ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

大胆なワンカールは、今の韓国風スタイルの定番。贅沢な揺れ感が女性らしいヘアスタイルです。顔まわりを丁寧にカールさせることで、上品なくびれが生まれて小顔効果もバッチリ。写真のようなツヤ感のあるグレージュカラーなら、さらにレディな雰囲気を演出できます。デコラティブなブラウスを合わせて、ファッションまで韓国風に楽しむのはいかが? 最旬のコーデがカンタンに楽しめちゃいます。

ハンサムなショートスタイルは、前髪のニュアンスで美女感アップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

スッキリとしたショートヘアも、小顔見せにオススメのヘアスタイルです。トップにふんわりとしたボリュームを持ってくることで、顎下から首まわりにかけてのラインをスッキリと見せることが可能。絶妙な前髪の揺れニュアンスが、レディな印象をプラスしています。ハンサムな中に艶やかな女性らしさが香る、オトナ女子向けの“大正解”ショートヘアスタイルです。

人気のほつれヘアで、ナチュラルに華奢見せ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

レイヤー感とふわふわのパーマが軽やかな印象のこちらのヘアスタイル。細かい束感が人気の“ほつれヘア”スタイルで、垢抜け感と華奢感を上手にアピールしています。動きのある繊細なゆるパーマも、小顔見せ効果バッチリのスタイル。鎖骨が綺麗に見えるロブなら、上半身全体が華奢に見えること間違いナシです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@naka0523様、@nakamura_ryuta様、@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.