普段人に見られないからこそ、こだわりたいキッチンアイテムは、3COINSで購入するのがおすすめ。ふとした来客時に友人から「センスいいね!」と褒められること間違いなしのアイテムをご紹介します。スリコのキッチンアイテムでキッチンを楽しく彩るヒントを見てみましょう♪

プレートとしても使いたいカッティングボード

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、まんまるの形にゴールドの取っ手がかわいいカッティングボード。調理中のツールとして活用するのも素敵ですが、写真のようにおしゃれなプレートとして使うのもおすすめです。パンケーキやフルーツだけでなく晩酌用のチーズなどをのせても、とっても可愛くてテンションがあがります♪

置くだけで可愛いウッド調キッチンツール

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

キッチンにウッド調のツールが置いてあるだけで、とっても華やかで可愛い印象になりますよね。3COINSのウッドツールシリーズは、吊り下げる穴が開いているので、インテリアとしても取り入れたいアイテム。穴あきスプーンやヘラスプーン、フライ返しなどあると便利なアイテムばかりですよ。

スタッキングできる便利なキャニスターシリーズ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

透明のボックスで中身が見えるキャニスターは、キッチンの見せるインテリアとしても大活躍。スタッキングできるので、限られたスペースにも置くことができますよ。サイズ展開も豊富なので、収納する物や用途に応じて様々なサイズを試してみてくださいね。

カップにもトキメキを♡ウィローグラスマグ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

手編みで暖かみがあるウィローを纏ったグラスマグは、おうちカフェにぴったりなアイテム♪ 耐熱温度は80度までとなっているので、ホットドリンクを入れる際は注意してくださいね。グラス部分のみ取り外して洗えるので、使い勝手も良いですよ。

今回は3COINSのキッチンが楽しくなるおしゃれなアイテムを4つご紹介しました。みなさんの自宅のキッチンに取り入れたいアイテムはありましたか? キッチンツールも気軽に購入できる3COINSで、みなさんもキッチンまわりを楽しく飾ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.