みんなの憧れ田中みな実さん。ボブもショートも試してきたけど、やっぱりロングが可愛い♡ と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は、田中みな実さんっぽい雰囲気になれる、あざとかわいいロングヘアを紹介しちゃいます。

かわいさ重視なら重ための前髪が正解

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

まずご紹介したいのはこちらのへスタイル。大人っぽい上品な雰囲気がありますよね。大人っぽすぎず、ちょっぴり可愛らしさも混じっているところがこのスタイルのポイント。その秘密は、重ためのニュアンス前髪にあります。少しの差で守ってあげたくなる女子らしさがにじみ出ます♡

くびれヘアで色気100%

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

絶妙なくびれが色っぽいこちらのスタイル。小さいカールではなく、大きめのカールにすることで大人っぽさがでます。ポイントは顔周りの動きのある前髪。軽くて柔らかい空気感を出しつつ、大きめのウェーブが色気をたっぷりと引き出してくれています。

流し前髪でデキル女感を演出

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

次にご紹介するのは、かきあげ前髪が大人っぽいこちらのヘアスタイル。長めに流した前髪がデキル女感を演出してくれます。あざといポイントは、毛先だけくるんとしたワンカール。デキル女感の中に抜け感を出すことで、あざとかわいさたっぷりに♡ 大人っぽさと可愛らしさ、どちらも大事にしたい人におすすめです。

ミルクティ色は守ってあげたくなる可愛さ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

最後にご紹介するあざと可愛いいヘアスタイルがこちら。前髪長めのくびれミディアムに、ミルクティ色の組み合わせです。大人っぽい印象の中に、きちんと女性らしさを保っています。思わず守ってあげたくなっちゃうようなあざとさが手に入りますよ♡

今回は田中みな実さんのような、色っぽくてあざと可愛いが手に入るヘアスタイルをご紹介しました。やっぱりロングスタイルは、女らしさが断然アップしますね。この記事を参考に、田中みな実さんのかわいさに近づいちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@okadaaa0109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.