マスクをする事が日常化してきた現在。その人の印象を大きく左右するのが髪ではないでしょうか。
ボサボサだったり、パサパサと乾燥が目立つヘアスタイルは疲れた印象を与えます。逆にツヤツヤな髪は若々しく素敵な印象に。
今回はそんな好印象を与えるツヤツヤ髪を演出するヘアカラーをご紹介します。

ツヤツヤピンクで思わずきゅんとしちゃう髪に

画像1: 出典:Euphoria

出典:Euphoria

まずは女子なら思わずきゅんとしちゃうピンクのカラー。挑戦してみたくてもためらっていた人も多いのでは?
ツヤ感をしっかり出したピンクは、華やかさもありつつ可愛いさもあって女子力の大幅アップ間違いなしです。

大人っぽさの中に可愛さをくれるココアベージュ

画像2: 出典:Euphoria

出典:Euphoria

続いてはココアベージュ。定番のベージュカラーに少し茶色みを足して深さを出したカラーです。
明るくなりがちなベージュカラーに柔らかさが加わって、大人のかわいさが演出できます。
ミディヘアに合わせれば大人カワイイスタイルの完成です!

ツヤっときらめくオリーブベージュ

画像3: 出典:Euphoria

出典:Euphoria

ベージュにオリーブカラーを足したオリーブベージュ。あまり明るいカラーができない方にオススメです。
ただの黒ではなく、オリーブの深みが入れば髪のツヤ感も上がります。キツくなり過ぎない印象になるのもいいですね。

甘すぎないダスティグレージュでツヤツヤ感をバッチリ演出

画像4: 出典:Euphoria

出典:Euphoria

ツヤツヤな髪だけではなく、オシャレさも演出してくれるのがダスティグレージュ。
暗めのグレージュカラーは揺れるたびに光に反射してツヤ感を出してくれます。
ゆるめのスタイリングが甘くなり過ぎず、キツくなり過ぎないベストなバランスを生みます。

いかがでしたでしょうか。
髪の艶は女の命とも言えるほど、その人の印象を左右しますよね。トリートメントなどの髪のケアだけでは作れない最高の”ツヤツヤ”を、カラーで演出してみませんか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではEuphoria様の投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.