新学期が始まって少し落ち着いた頃ですね。ふとイメチェンしたくなったりしませんか? 今回は、2021年初夏のおすすめのヘアスタイルを4つ紹介します。イメチェンするのにおすすめのおしゃれなヘアスタイルを見ていきましょう。

くびれシルエットが◎

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

くびれのあるシルエットが特徴的なヘアスタイルは、今年のトレンド。顔をすっきり見せるだけでなく、首が長く華奢に見える効果もありますよ。ヘアアレンジしなくても、無造作にスタイリングするだけでおしゃれに決まります。アッシュ系ベージュのカラーで、さらにおしゃれ度UP。毛先に動きのあるスタイルが、シンプルコーデを引き立たせてくれます。

韓国風のヘアスタイルが目を惹く

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

韓国風のくびれヘアのスタイルは、アイドルのような可愛さで目を惹きます。段の入った顔まわりのカットが、韓国風のヘアスタイルのポイントです。ボリュームが出るよう、パーマを当てるのがおすすめですよ。暗めのカラーなら上品で大人っぽい雰囲気になります。ゴージャスな印象にならないよう、ラフなトップスに合わせるのがおすすめです。

シースルーの前髪が今っぽい

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

シースルーの前髪にするだけで、一気に今っぽスタイル。重めの前髪よりも、エアリーな軽めの前髪がオシャレ見えしますよ。イルミナカラーの赤くなりにくいヘアカラーが素敵ですね。ロングヘアでパーマをあてると華やかな印象になります。ジャケットを羽織った、きれいめファッションにもよく合います。

ボブは軽めがイマドキ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

夏らしく軽めのボブはいかがでしょうか。シースルーの前髪も今っぽくて◎ 前髪や顔まわりにパーマをあてることで、軽やかな印象になっています。爽やかで、初夏にもとてもおすすめなスタイルですよ。サイドの髪を耳にかけるとよりすっきり見えて小顔効果も狙えます。ヘアカラーやアイメイク、ニットなど暖色を選べば女性らしいムードが高まります♡

今回は、2021年初夏のおすすめのヘアスタイルを4つ紹介しました。韓国風やシースルーの前髪など、トレンドを押さえてイメチェンしてみてはいかがでしょうか。ぜひ参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.