FTNアンバサダー、織田千穂です♡東京・丸の内にあるライブレストラン「コットンクラブ」
遂に足を踏み入れる事が出来ました!早速、どんな場所なのかレポートお届けします。

豪華絢爛な非日常空間!

有名デザイナーの方がデザインしているだけあって
とにかく一気に非日常空間にワープ出来るエンターテイメント空間。
入口までの照明もお城の様で、思わずワクワクしてしまいます。

画像: 豪華絢爛な非日常空間!

席の種類もとても豊富◎

一人でも座りやすいカウンター席や
テーブル席、大人数やカップルなどはボックス席でゆったりも可能。
その人に合わせた席を選べるのも魅力的◎
そして、どの席からも結構ステージとの距離が近い!!
生演奏と生歌を堪能出来るので音楽好きにはたまらない空間です。

画像: 席の種類もとても豊富◎

インテリアが可愛い♡

コットンクラブ内にあるクリスマスツリーの様な大きな照明。
よく見ると・・・音符が沢山ぶら下がっていました!
可愛すぎます~!
まるでテーマパークの様な・・・高級ホテルの様な・・・・そんな雰囲気です。

画像: インテリアが可愛い♡

ドリンクや軽食も豊富にありますよ◎

私が行った日はちょうどホワイトデーだったので、ホワイトデー限定メニューがありました!
こちらのマシュマロのせのピニャコラーダ。
アルコールもありますが、私が注文したのはノンアルコール。
お酒飲めない方でも、雰囲気をたっぷり味わう事が出来ますよ!

画像: ドリンクや軽食も豊富にありますよ◎

まとめ

実際に行ってみて、ドレスコードなどはそこまで厳しくはない様な感じではありますが
やはり、ドレスアップしている方も多くいらっしゃいました!
音に包まれている様なこの空間は、音楽好きの方、ジャズ好きな方などなど
たまらない空間になっているので、気になった方は、是非足を運んでみて下さいね。

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.