【ユニクロ】にショッピングしに行くと欲しいものがたくさんあって迷ってしまいますよね。今回はおしゃれさんが着こなす【ユニクロ】アイテムから、厳選して特におすすめのアイテムをご紹介します。事前にチェックしておけばきっとお買い物もスムーズに行くはず♡

着まわし力抜群の「ライトウェイトデニムカバーオール」

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

「ライトウェイトデニムカバーオール」はゆったりとしたサイジングでメンズライクな着こなしにぴったりのデザイン。
さらっと軽いデニム生地で通常のデニムジャケットよりもリラックスした着用感。筆者も愛用しています。春のライトアウターしてもぴったりで、寒くなったらアウターの中に着るシャツとしてもOK。シーズンレスで活躍してくれるアイテムです。

楽チン&きちんと感を両立「ジャージーパンツ」

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

毎シーズン大人気の「ジャージーパンツ」はONでもOFFでも使える万能パンツ。足のラインを拾わないストンとしたシルエットなので体型カバー効果も期待できます。
嬉しいウエストゴム仕様で履きやすさも抜群。ウエスト前面はゴムが隠してあるのでトップスをインしてもキレイに見えます◎

コラボアイテムならではのデザイン「PAUL&JOEティアードワンピース」

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

【ユニクロ】に行ったら必ずチェックしておくべきなのが ”コラボアイテム”。有名ブランドやデザイナーとのコラボアイテムがプチプラでGETできます♡
今季販売された【PAUL&JOE】コラボのワンピースは着るだけで一気に旬顔に。春らしいカラーリングの花柄がコーデを女性らしい雰囲気にシフトしてくれます。

実は使えるんです。【ユニクロ】のミニバッグたち

実は【ユニクロ】には意外と使えるプチプラバッグも豊富にあります。今回ご紹介する3点はなんと全て税込1,990円なんです◎
荷物のミニマル化が進む今の時代にぴったりのおすすめのミニバッグをご紹介します。

レザータッチミニショルダーバッグ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

自然な丸みのあるシルエットが美しい「レザータッチミニショルダーバッグ」。存在感のあるファスナーや肉厚なエコレザーで高見えも抜群。大人っぽいキレイめなコーデの仕上げにぴったりのバッグです。

ボックスミニショルダーバッグ

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

表面の型押し加工がトレンド感たっぷりの「ボックスミニショルダーバッグ」。カジュアルな着こなしと相性抜群。クラシカルな留め具のデザインがとっても可愛いですよね♡

ハーフムーンミニショルダーバッグ

画像6: 出典:WEAR

出典:WEAR

各ブランドから続々販売されているハーフムーンバッグがついに【ユニクロ】にも!
コロンとカーブしたシルエットが女性らしさを底上げしてくれる「ハーフムーンミニショルダーバッグ」。ショルダー部分は細く華奢なデザイン。普段の装いにプラスワンすると品を醸してくれます。

気になるアイテムは見つかりましたか?この春は【ユニクロ】の指名買いアイテムでもっとファッションを楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ass03様、@102302230326theer様、@ yoahiru35様、@d0k1d0k1k1様、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.