小顔効果バツグンのウルフカットは、クールにもフェミニンにも決まるヘアスタイルでおしゃれ上級者に大人気です。今回は、おすすめの最旬ウルフカットを紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください♡

【2021年】おしゃれなウルフカットの種類

【2021年】おしゃれなウルフカットの種類

2021年の最旬おしゃれなウルフカットの種類は以下の3種類です。

  • ネオウルフ
  • ミディアムウルフ
  • セミディウルフ

それぞれのスタイリングを詳しく知りたい方は、ウルフヘアの魅力を解説している記事をご覧ください。

ネオウルフで小顔効果

画像: ネオウルフで小顔効果 www.instagram.com

ネオウルフで小顔効果

www.instagram.com

トップに丸みを出すことで、従来のウルフカットに比べふんわりとしたシルエットに仕上がるネオウルフ。
こなれ感と女性らしさを両立できる、今大注目のヘアスタイルです。
ネオウルフは、小顔効果も抜群!
フェイスラインが気になる丸顔さんでも挑戦しやすいスタイルです。
「ネオウルフ」意外にも小顔効果があるウルフカットを知りたい方は、丸顔に似合う前髪ありウルフカットについて説明している記事をご覧ください。くびれが大人かわいい♡ミディアム✕ネオウルフ

ミディアム✕ネオウルフで大人っぽく

画像: ミディアム✕ネオウルフで大人っぽく www.instagram.com

ミディアム✕ネオウルフで大人っぽく

www.instagram.com

首元のくびれが大人かわいいミディアムスタイルのネオウルフ。
髪の毛に動きが出るネオウルフは、おさえめの髪色でもこなれ感抜群! さりげなくハイライトを入れると、透明感がアップしますよ。
ウルフボブとの違いを知りたい方は、「ネオウルフ」と「ウルフボブ」の違いについて解説している記事をご覧ください。

ピンクカラーのウルフ

画像: ピンクカラーのウルフ www.instagram.com

ピンクカラーのウルフ

www.instagram.com

ピンク系の「ロゼベージュ」は、肌を自然に明るく見せてくれます。特に春におすすめのカラーです。丸みのあるフォルムと首もとのくびれが女性らしさをアップしてくれます。きれい目なヘアスタイルなので、フェミニンなファッションが好みの方におすすめです♡

透明感アップ!ハイライト入りミディウルフ

画像: 透明感アップ!ハイライト入りミディウルフ www.instagram.com

透明感アップ!ハイライト入りミディウルフ

www.instagram.com

ミディアムヘア✕ウルフは、オトナ女子にぴったりのヘアスタイル。くびれのあるひし形シルエットが、女性らしさを演出してくれます。派手な印象はないので「仕事で明るすぎるカラーはちょっと…」と感じている方にもおすすめです。

ウルフカットは髪自体に動きがあるスタイルです。ハードワックスなどで無造作にはねさせてあげるだけで、今っぽく仕上がりますよ。

ウルフカット未経験の方も、ぜひ挑戦してみてください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.