お手頃価格で旬のアイテムが手に入る【fifth(フィフス)】。女性らしいガーリーなスタイルが得意のブランドです。今回はfifthのアイテムを使った、女子力高めな着こなしをご紹介します。ガーリーがお好きな方はもちろん、あまり着たことがない方にもおすすめのコーデとなっています! ぜひ参考にしてくださいね。

刺繍を乗せたシアースカートでフェミニンに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

まず最初にご紹介するこちらのコーデは、上下ともにfifthのアイテムを使っています。フェミニンなブルーのシアースカートが、今年のトレンドを掴んでいますね。ブラックの刺繍が施されているので、大人っぽく見えます。5分袖のニットは薄いラベンダーカラーで、乙女心をくすぐられますよね。着回しやすく、便利なアイテムです。

女子力を上げるニットのセットアップ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

こちらはfifthのセットアップ。大人っぽさと女性らしさを表現できる、パープルがおすすめです。セットアップなのでコーデを考える必要がなく、あっという間に上品なフェミニンコーデのできあがり♪ バッグやブーツにブラックをもってきて、引き締めているところがポイント。

フリルなブラウスはブラックが正解

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

大きめなフリルがポイントになったブラウスもfifthのもの。袖口がきゅっとしぼられているのがたまらないですよね♡ 肩周りのフリルが大きいので、華奢見せ効果も。ガーリーなスタイルに挑戦してみたいけど、かわいすぎるのが苦手な方にもおすすめのアイテムです。ブラックならかわいいデザインでも落ち着いて見え、Vネックで大人っぽさも出ます。

プリーツワンピースで上級者スタイルに

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

最後にご紹介するのは、こちらのfifthのワンピース。縦線のおかげで、細見え効果もあります。甘すぎないカラーだから、普段使いからフォーマルまでさまざまなシーンで使えます。足袋シューズを合せればさらにトレンド感がアップ。上級者コーディネートが完成です。

fifthのアイテムを使った女子力高めなスタイルをご紹介しました。ガーリーが苦手な方でも真似しやすいコーデばかりです。トレンドを取り入れた、甘すぎない大人ガーリーを目指しましょう♡

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.