暖かい春が訪れると、自然とカラフルなファッションを楽しみたくなりませんか。そこで今回は、いまイチオシのミントカラーを使ったコーディネートを紹介していきます。
フレッシュで清潔感のあるミントカラーのお洋服は、周囲から大きな注目を集めること間違いなし。早速チェックしていきましょう!

ミントカラーの魅力♡

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミントカラーとは、淡く爽やかな緑がかった色味のことです。若葉のようなフレッシュな色合いが爽やかで、かつ肌馴染みがよく派手すぎないという万能カラーです。
甘さとクールさのバランスがとりやすいので、万人受けしやすいのも魅力です。

ホワイトとの相性抜群!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミントグリーンのパンツにフレッシュな白のジャケットをプラス。全身を淡い色合いでまとめた、トレンド感のあるコーディネートです。ボーイッシュなジャケットやかっちりしたセンタープレスパンツも、ミント色のおかげで親しみのある雰囲気に仕上がっています。

まずはチラ見せからでもOK

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

普段はシンプル派という方は、まずはチラ見せで取り入れるのがおすすめ。フレッシュなミントカラーを顔まわりに持ってくるだけで、見慣れたアウターも新鮮な雰囲気にチェンジ。
先ほど紹介した白のほか、ベージュや黒、ネイビー、ブラウン、グレーと、ベーシックなカラーならなんでも合うので、コーデに取り入れやすいです。

カジュアルコーデもワンランクUP

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ロングアウター✕スキニーパンツのデイリーコーデに、ミント色のカーディガンをプラスしたスタイル。ベーシック寄りのカジュアルな服装も、ミントが入るだけで一気にランクアップします。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも馴染むやさしい色合いは、誰からみても魅力的で大きな注目を集めちゃいますね♪

今年はどんな洋服をゲットしようかな・・・と迷った方は、ぜひミント色のアイテムをチェックしてみてください。トップスからボトムスまで、さまざまなアイテムが揃っています。どんなスタイリングにも馴染むのがミント色。いつものコーディネートにプラスするだけで、グッと今っぽく変身できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruka061444様、@xx_umichu様、@rurururuma様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.