GUのサンダルが豊作すぎる!

こんにちは、ftn公式アンバサダーのnatsumiです!

今季のGUではすでにハイブランド風のキルティングフラットサンダルをイロチ買いしている私ですが、またサンダルを購入してしまいました(汗)
それが超絶高見えで話題になること間違いなし!なアイテムなのでご紹介していきます♪

コンフォートヒールミュール

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

今回購入したのがこちらのミュールです。まだ4/5時点では先行販売アイテムのため、オンラインストアで購入しました。

なんといっても一目惚れしたのが、このスクエアトゥデザイン!

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

ハイブランド風でとっても高見えしますよね⁉︎これが2,490円だなんて信じられない、、!さらにこういうワイドスクエアトゥデザインは、甲広の私には嬉しい作りです。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

低反発の中敷でふわふわのはき心地なのも高ポイント。さらに重心を正しい位置に導くアーチ設計で美しい姿勢をサポートしてくれるそう♪

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

普段ぺたんこ靴ばかりでヒールに慣れていない私には、姿勢をサポートしてくれる機能は嬉しいですね!

着用してみました♪

カラー/82 82

画像5: www.instagram.com
www.instagram.com

こちらのカラーはテカリのないスウェード調素材です。(ブラックには合皮素材とこちらのスウェード調の2種類があります。)大人っぽくクールな印象。

カラー/01 OFF WHITE

画像6: www.instagram.com
www.instagram.com

こちらは合皮素材で、柔らかいアイボリーのような色味。フェミニンな雰囲気になります。

私は足のサイズが24.5cmで、さらに甲が高く広いためXLサイズを購入。
足の甲全体を包み込んでくれるため安定して歩きやすいです。
ですが、全体的にゆとりがあったため、Lサイズでも良かったかもしれません。

画像7: www.instagram.com
www.instagram.com

ヒールの高さはサイズによって若干変わります。私はXLサイズなのでヒールは7.2cmでした!

イロチ買いして大正解!

画像8: www.instagram.com
www.instagram.com

実物を見ずにオンラインストアで購入しましたが、想像どおり、いや想像以上に可愛くイロチ買いして大正解でした!
もしかしたらあっという間に売り切れになるかも?気になる方は早めにチェックですよ!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.