トレンドを上手に取り入れられる【ユニクロ】。10代からオトナ女子まで、幅広い世代に大人気です。今回はそんなユニクロアイテムの中から、着回しやすい“おりこう”アイテムを一挙大公開。ヘビロテ必至の大人気商品が盛りだくさんです。オシャレ上級者さんたちの着こなし術も必見!

ストレッチパンツで“きちんと”も“ゆる楽”もゲット

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ストレッチが効いたユニクロのストレートパンツは、ゆったりしたシルエットながら足を自然にスッキリ見せてくれる優れもの。同カラーのVネックカーディガンを合わせれば、きちんとした印象をプラス。ラクさとキレイさが同時に叶う、大人のモノトーンコーデです。

ここまでお上品に! 驚きのパーカー着こなしワザ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

ニュアンスカラーとハリ感が印象的な、ユニクロのもっちりとしたパーカー。エコレザーのタイトスカートやクラシカルなレザーアイテムと合わせることで、一気にお上品な装いに。パーカーがここまで“よそ行き”スタイルになるとは驚きです。

ホワイト×ネイビーで、上品なスポーティースタイルに

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのパーカーはユニクロのメンズアイテム。先ほどのパーカー同様、ハリのある素材で高見え効果もバツグンです。目の覚めるようなホワイトとアウターのネイビーカラーの相乗効果で爽やかさバツグン。スポーティーながらも品のある着こなしになっています。

透け感が絶妙なシアーシャツは、くすみカラーと相性バッチリ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ちょうどいい透け感と落ち感が魅力的な【ユニクロ】のシアーシャツ。大きめサイズでゆったり着るのがポイントです。ボトムにくすみカラーを合わせることで、ノスタルジックなニュアンスに。カジュアルな装いにほんのりと色気をプラスしたコーディネートは、ぜひ真似したい着こなしです。

光沢のあるサテンパンツと合わせれば、一気にレディの空気に

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらも同じく【ユニクロ】のシアーシャツを使用したコーディネートです。ビンテージ感のあるサテンパンツと合わせることで、こなれた印象に仕上がっています。サテンの光沢とシアーシャツの透け感は相性バツグン。ほどよくレディの空気をまとう、オトナ女子向けコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snlinklink(snの後に半角アンダーバー2つ)様、@ybtn_1024様、@pchiiiii(pの後に半角アンダーバー3つ)様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.