前シーズンに購入した【ZARA】のアイテムを今年らしくアップデートするにはどうすれば…?と悩んでいる方も多いのでは?そこで今回は、おしゃれさんに学ぶ手持ち【ZARA】を今年っぽく着こなしたコーデをご紹介します。

ロングシャツ×ベスト

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのホシンプルなロングシャツを今年っぽく着こなすなら、ベストを合わせたレイヤードスタイルで決まり! 全体をブラック×ホワイトのアイテムでまとめてモノトーンにすることで、マニッシュでモードテイストな着こなしに仕上がります。足元はフラットパンプスを合わせて女性らしさをプラス。

ドットブラウス×ベージュカラーアイテム

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAの透け感のあるシアー素材ドット柄ブラウスとベージュカラーのアイテムを合わせて、今年らしく着こなしたスタイル。肌馴染みの良いベージュカラーは、コーディネートに抜け感をプラスして女性らしい印象に仕上げてくれます。キャスケットをサッと被ることで、グッとおしゃれな雰囲気を演出できますよ。

プリーツ巾着バッグ×ボリュームスリーブブラウス

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

1点取り入れるだけでおしゃれな雰囲気に仕上がる「プリーツ巾着バッグ」はZARA。今年らしく取り入れるなら、今季トレンドのボリュームスリーブトップスを合わせたスタイルがオススメです。レースデザインがフェミニンなブラウスですが、フレッシュなイエローパンツと合わせることで甘さが抑えられ、大人っぽく着こなせますよ。

スニーカー×サテンワンピース

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

定番のZARAのホワイトスニーカーを今年らしくコーディネートに取り入れるなら、フェミニンな雰囲気のワンピースと合わせるのがオススメです。カジュアルなスニーカーを合わせることで、サテン素材のボリュームスリーブワンピースの甘さが抑えられて親しみやすい着こなしに仕上がります。ロゴ入りバッグを合わせてアクセントをプラス。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.