プチプラでトレンドを押さえた着こなしができる! とオシャレさんに大人気の【しまむら】。しかし、大人気だからこそ“よくある”コーディネートになってしまう・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そこで、オシャレな人はどこが違うのか、上級者さんたちの着こなし術を調べてみました。すぐに真似したくなるマル秘テクニックは必見です。

大人っぽいハンサムブラウスからゼブラ柄を覗かせる、大胆なレイヤード

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

爽やかなブルーが初夏を感じさせる、【しまむら】のきれいめブラウス。ふわっとした袖口からゼブラ柄を覗かせた大胆なレイヤードで、一気に旬顔に。モードなイメージの変形スカートとも違和感なく合わせられます。スリットから見せる素足も、ヘルシーな色気をグッと格上げ。

愛されビッグカラーブラウスは、繊細プリーツを引き締め役に

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年も大注目のビッグカラーブラウス。【しまむら】のビッグカラーブラウスは、ほんのりメロウな揺れ感がたまりません。細かめプリーツと合わせることで、少しお上品な大人の印象に。スカートのシルエットがタイトなので、甘くなりすぎずスッキリと仕上がります。

春色×ブラックの組み合わせで、カジュアルスタイルも色っぽく

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

こちらはワンピースはもちろん、インナーや靴まで【しまむら】アイテムで揃えたコーディネート。キャミワンピ以外をすべてブラックで統一しているのがポイントです。カジュアルなのにどこか高級感のある、洗練されたイメージを演出。ほどよいくすみ感のあるピスタチオカラーが、全体を軽やかな印象に引き上げています。

マニッシュなパンツがレディに仕上がる、計算ずくのこなれスタイル

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

落ち感がちょうどいい【しまむら】のマニッシュなワイドパンツ。こちらのコーディネートでは、春らしい透け感のあるブラウスを合わせることで女性らしい着こなしに。肉厚感のある素材と直線的なチェックは、繊細でシアー感のあるブラウスとも相性バッチリ。お互いを引き立てあう上質な着こなしテクニックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kpnt02様、@milly218様、@03yukari30様、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.