履いていても疲れにくく、見た目も可愛いぺたんこシューズ。上手に履きこなしておしゃれを楽しみたいけど、低身長にはちょっと難しいかも・・・なんて思っていませんか? 今回は、160cm以下の方にバッチリ似合うぺたんこシューズコーデをピックアップしました。今までトライしたことがなかった人も、これを機にコーデの幅を広げてみては。

ミントグリーンニットでトレンドガーリーコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

全身をベージュでまとめ、今季大人気のミントグリーンを投入したコーデ。ボリューム感のあるニットで重心が上にあるから、低身長さんでもぺたんこ靴をバランスよく着こなせます。甘くなりすぎずさわやかな色合いで、コーデを一気に春らしく。トレンドをおさえたガーリーコーデに仕上がっています。

スタイルアップを意識してワンポイントに

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

デニム×トレンチの定番コーデ。トップスはインして高めのウエストを意識させ、アウターのフロントは開けてIラインを強調。スタイルアップして見せることで、低身長さんでもぺたんこシューズがコーデのアクセントとして効いてきます。メタリックな質感のシルバーシューズは、コーデを洗練された印象に格上げ。定番コーデをアップデートできます。

シアーなチュールスカートに合わせて透明感アップ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

シアーなチュールスカートにぺたんこシューズを合わせた、透明感あふれるコーデに。チュール素材が視線を引きつけるから、ヒールがなくてもバランスの良い着こなしに仕上がります。ウエスト位置にあるバッグも、視線を上にあげるポイント。ぺたんこシューズを今っぽく取り入れるなら、落ち着いた印象になるスクエアトゥがマストです。

シンプルコーデでもメリハリをつけて

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

シンプルなコーデにぺたんこシューズを合わせたナチュラルなコーデ。低身長さんなら、ベルトでしっかりウエストをマークしてメリハリをつけて。足元だけが目立って重心が下がらないよう、肌馴染みの良いカラーのぺたんこシューズをチョイスするのもポイントです。

160cm以下の方にバッチリ似合うぺたんこシューズコーデをピックアップしました。可愛いのにラクちんなぺたんこシューズ。上手にコーデに取り入れて、おしゃれを楽しみましょう。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.