コーデに合わせやすい白シューズ。新しく買うならパンプスかスニーカーか、迷っていませんか。今回は、白のパンプスとスニーカーを使ったコーデをそれぞれ2つずつ紹介します。春らしく爽やかな印象の白シューズを見ていきましょう。

ロングスカートに白スニーカーを合わせて

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

ロングスカートに白スニーカーを合わせて、カジュアルに着こなしたコーデ。パンプスを合わせるとキレイめな印象になりそうなコーデですが、白スニーカーを合わせることで、ラフな印象になります。春の晴れた日に公園に出掛けたくなるような爽やかなコーデですね。白い色なので、グリーン系の洋服との相性もぴったりです。

オーバーオールに白パンプスでバランスを

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

白いオーバーオールに白いパンプスを合わせたコーデ。オーバーオールは、カジュアルな印象になりがちですが、パンプスを合わせることで大人っぽく着こなせます。パンプスの白は、インナーのスウェットの淡いイエローにもよく合いますね。シンプルな着こなしなので、バッグの個性が映えます。

白パンツと白スニーカーを合わせて

画像3: 出典:instagram

出典:instagram

白いパンツに白いスニーカーを合わせることで、爽やかな印象のコーデになります。全体的に白っぽい色で合わせるのが今年っぽいですね。白っぽい中に、ボーダーの黒い線が入ることでコーデが締まります。白いスニーカーとアウトドア風のパーカーを合わせて、思いっきりカジュアルに着こなすのが素敵ですね。

パンツに白パンプスできれいめに着こなす

画像4: 出典:instagram

出典:instagram

カーキのパンツに白いロングカーディガンを合わせた着こなしは、白パンプスを合わせるときれいに決まります。ロングカーディガンは、透け感があるのが素敵ですね。パンツはワイドパンツでシルエットが今風なので、シンプルな中にも流行を取り入れたコーデになっています。白いパンプスは、コーデを上品にまとめてくれますよ。

今回は、春らしい白シューズを使ったコーデを4つ紹介しました。白スニーカーを合わせるとカジュアルに、白パンプスを合わせるときっちりめに着こなせますよ。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※商品情報・画像は@chi0028様、@chika.10969様、@yukichi_yuki様、@yoahiru.w様のinstagramからの出典です。
※こちらの記事では@chi0028様、@chika.10969様、@yukichi_yuki様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。
writer : niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.