お手軽プライス、なのに“ちゃんと見え”が嬉しい【しまむら】アイテムたち。今回はそんなしまむらの中から、オススメのボトムスをご紹介します。上手に着こなしているオシャレさん達の、お手本になりそうなコーディネートと合わせて一挙にご紹介。ワンランク上の着こなしに仕上がるマル秘テクもお見逃しなく!

メロウなプリーツパンツは春らしい愛されコーデにピッタリ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ほんのりメロウなプリーツが愛らしい【しまむら】のパンツ。大きめの春色カーディガンをさらりと合わせれば、ふんわり春の香りただようハッピーなコーディネートに。繊細なプリーツが縦ラインを強調してくれるので、ふわっとしたシルエットでもスタイル良く見せられます。バッグや靴はあえての黒をチョイス。レザーのしっかりとした質感が、甘すぎないオトナ女子の装いに仕上げています。

マニッシュなシルエットも、絶妙カラーで色っぽく

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

目を引くチェック柄が印象的なこちらの高見えパンツも【しまむら】のアイテムです。スッキリとしたシルエットが、マニッシュなテーラードジャケットとよく合います。メンズライクなシルエットですが、全体をアースカラーでまとめているので落ち着いた女性らしい雰囲気に。くすみグリーンやアイボリー、セピア色といった絶妙なカラーチョイスがお見事。どこか儚げで、守りたくなるような魅力的な着こなしです。

シンプルなサロペットを“ナチュラルセクシー”に着こなすコツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

子どもっぽく見えがちなサロペットですが、小物を上手にチョイスすればオトナ女子向けの着こなしに。こちらの【しまむら】のサロペットは、シンプルながらキレイな落ち感と足さばきの良さが魅力です。カットソーのとろみフリルやシルバーのバッグ、繊細なネックレスといった女性らしいアイテムたちが、飾らないセクシーさを底上げしています。足元はスニーカーであえてハズしているのもポイント。

ツヤツヤお上品スカートで、春のおでかけスタイルが完成

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ツヤツヤの光沢とニュアンスカラーが高級感バツグンのプリーツスカート。こんな高見えアイテムが【しまむら】で買えちゃうなんて驚きですよね。もっちりとしたカーディガンとの相性もバッチリです。ウエストは前だけインすることでこなれた印象に。首元から少し覗かせたシアートップスも春らしさ満開のこちらのコーディネート。お上品な魅力がほんのり漂う、この時期にピッタリのおでかけスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様、@kpnt02様、@welina0620様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.