春ファッションには春らしさを感じるアクセサリーは欠かせませんよね!アクセサリーはデザインや色違いでいくつも欲しいところ。【3COINS(スリーコインズ))】では、300円程度で春らしさやトレンドを押さえたアクセサリーが手に入ります。今回は、【3COINS】の店員さんがおすすめする春アクセサリーをご紹介します。

花を封入したヘアクリップ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

春らしさ満載の「フラワーナミナミクリップ」。花を封入した透明クリップとカラークリップの2個セットなのが嬉しいですね。2個セットで使うのもよし、単体で使うのもよしの、使い回しがしやすいヘアクリップです。また、「フラワーナミナミクリップ」は、シンプルなヘアアレンジに華やかさを演出してくれます。いつものヘアアレンジが一気に春らしいスタイルに。ショートヘアの方にもおすすめです。

オフィスコーデにもおすすめ!くすみカラーのバンズグリップ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

くすみカラーのバンズクリップ。くすみカラーは昨年から継続してトレンドカラーになっています。そのため、アクセサリーとして取入れるだけで一気に今っぽいスタイルに。落ち着いた色合いのためオフィスでも付けられるのが嬉しいところ。夏にかけて徐々に暑くなってくるこの季節、髪留めとしてカバンの中に入れておくと便利です。1つ300円なので色違いで欲しくなってしまいますね。

春カラー&フラワー&トレンドの3強ピアス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

春カラーと花を取入れた春ピアス。可愛らしいカラーですが、シンプルなデザインになっているため落ち着いた大人コーデにも合わせやすいです。また、ロング丈とパールのピアスは今季のトレンド。シフォン素材リボンがついたロングピアスや、パールを取入れた華やかなピアスは、春らしさとトレンドを感じさせます。デートコーデのアクセントにもおすすめです。

トレンドのメタル素材アクセサリー

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

画像6: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季のトレンドアクセサリーは、メタル素材!金属の光沢となめらかさを併せもったアクセサリーです。丸みのある曲線デザインは女性らしさを感じられます。コーディネートに取入れるだけで一気にトレンド感のあるスタイリッシュなスタイルに。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインになっています。特にカジュアルコーデとの相性は抜群ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_kuro 様、@3coins_tomomi 様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.