おしゃれで可愛い雑貨が手に入る【3coins(スリーコインズ)】。【3coins】は300円中心のショップで、調理器具からアクセサリーまで幅広いアイテムを低価格で購入できます。今回は、【3coins】の300円で購入できる春らしいを感じる旬アイテムをご紹介します。

小物からも春を感じる「フラワー刺繍ポーチ」

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

柔らかいチュール素材とオーガンジー素材でできた「フラワー刺繍ポーチ」。ほどよい透け感とフラワー刺繍がポイントです。カバンの中に忍ばせておくだけで春を感じることができます。小物や化粧道具を入れるのはもちろん、プレゼント用の包みとしておすすめです。こんな可愛い包みに入ってたらプレゼントを開ける前からテンション上がりますね。

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

フラワー刺繍はポーチだけではなくトートバッグ版もあります。こちらは500円商品になりますが、ポーチとセットで欲しいですね。全色そろえて気分やコーディネートで変えるのもおすすめです。

「オーロラグラス」でインスタ映え

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気の「オーロラグラス」。ただ飲み物を入れるだけではなく、見て楽しむことができます。光の加減によって色が変わるのとキラキラ感がポイントです。インスタ映えも間違えありません! 300円とは思えない高見えアイテムなので、おうちカフェにもおすすめです。

「マルチチェーン」で華やかな顔まわりに

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

まだまだ続くマスク生活。マスクをつけていても思っきりおしゃれを楽しみたいですよね。そんな時は、「マルチチェーン」がおすすめです。「マルチチェーン」をマスクチェーンとして活用することで、顔認証などでマスクを取った時にも落とす心配がありません。また、パールやビーズを使った「マルチチェーン」はマスクで隠れた顔周りを華やかにしてくれます。メガネチェーンとして使えますよ。

お部屋に春らしさを取入れたい時は「ドライフラワー」

画像5: 出典:Instagram

出典:Instagram

お部屋にも春らしさを感じるアイテムを取入れたいですよね。しかし、「置く場所がない」「あまり大きなモノは置きたくない」という方も多いと思います。そんな方におすすめなのが「ドライフラワー」です。花瓶に入れてるのもよし、置く場所がない方は壁にぶら下げて飾ることもできます。【3coins】では300円でドライフラワーが手に入るので、低価格で春らしいインテリアを楽しんでみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@3coins_hitomi 様、@3coins_kuro 様、@3coins_tomomi 様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.