品質や肌触りの良さで人気の【無印良品】。シンプルなアイテムが多く、デイリー使いに丁度いいデザインが多いのも魅力です。今回は無印良品のアイテムを使った、技ありおしゃれコーディネートをご紹介します。「無印でこんなコーデもできるんだ!」とびっくりのアレンジばかりです。無印好きな方はお見逃しなく!

オーガニックコットン混で履き心地◎

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

無印のボトムスと言えば、チノパンやワイドパンツを思い出す方が多いはず。実は無印は「デニム」だってスゴイんです。ほどよくフィットする脚の形を拾いすぎないデザインで、なにより着心地が抜群です。細身のデニムなので、オーバーサイズのシャツと合わせたりロングワンピにレイヤードしたり。いろんなアレンジを楽しめますよ。

太ボーダーをキレイめパンツと合わせて

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

カジュアルな無印の太めボーダーカットソーは、デイリー使いの定番アイテムです。普段着感のあるカットソーも、センタープレスパンツと組み合わせればキレイめカジュアルコーデに。カットソーはボトムスを選ばない、日常コーデのお助けアイテムです。1枚持っておいて損はありません。

ナチュラルなモノトーンコーデに

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ホワイトのスタンドカラーシャツは、無印の人気アイテムのひとつ。自宅で洗濯できるし、何度洗っても生地がヘタレにくいのも嬉しいポイントです。もちろん肌触りも抜群◎ モノトーンコーデやナチュラルコーデにと、幅広く活用できますよ。

スウェットは手触りが最高

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

無印のスウェットは着心地の良さで知られています。手触りが良く、毎日でも着たくなっちゃうほど着心地がいいんです。普段着としてカジュアルに着こなしても良し。きれい目パンツと合わせて大人に着こなしてもOKです。

確かな品質で人気の高い無印良品。シンプルなアイテムが多いので、アレンジ次第でいろんなコーディネートが楽しめますよ。無印好きな方もそうでない方も、この機会にデイリー使いアイテムの買い足しの参考にしてみては。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@hime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.