おしゃれさんはウルフカットをオーダーしているって本当?なんでも軽やかなカットラインと美人オーラが漂うシルエットが人気の秘密なんだとか。今回は、おすすめのウルフカットを4つピックアップしました。次のオーダーはこれで決まり♡自分に似合うスタイルをチェックしてみましょう。

挑戦しやすい美人ウルフ

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

ミルクを混ぜたようなベージュカラーは春の装いをワンランクアップさせてくれるカラーリングです。凛とした女性らしい仕上がりを目指すなら、ふわっと軽く丸みのあるシルエットと愛らしい外ハネスタイルがおすすめ。ヘアアレンジしやすい長さなので、初めてウルフカットをオーダーする方でも挑戦しやすそうですね。気軽にイメチェンするなら、こちらのヘアスタイルがおすすめです。

都会的なショートウルフ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

甘さ控えめのショートウルフは、小顔効果抜群の注目ヘア。ショートボブに飽きてしまった……というときは、ハンサムショートウルフをオーダーしてみて。トップから丸みのあるシルエットは、ショートでも女性らしい印象になれますよ。ガーリーなワンピースだったり、大人可愛いファッションにも相性抜群のヘアスタイルです。セットが簡単にできるところもイチオシポイント。

ハイトーンカラーのおしゃれウルフ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ハイライトをたっぷり入れた動きと立体感を楽しめるウルフは「挑戦してみたい!」とおしゃれさんからラブコール多数。カジュアルな外ハネもくびれラインとウエットなセットのおかげで色っぽい印象になれます。ハイトーンカラーのウルフならメンズライクなTシャツでも大人カジュアルに着こなせますよ。

女性らしいロングウルフ

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらは、伸ばしかけのミディアムヘアのウルフカット。毛先にかけてグラデーションカラーがおしゃれ度をアップしています。キュッとしたメリハリのあるシルエットがウルフの最大の魅力。クールにもフェミニンにも決まる万能ヘアスタイルなので、その日の気分によって幅広いバリエーションで楽しめますよ。

最近、髪型がマンネリしてきた……なんて方はウルフカットでイメチェンに挑戦してみてください!新しいヘアスタイルは気分を上げてくれますよね♡きっと新しい自分に出会えますよ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.