フレアパンツが大ヒット中!リブニット素材などの、とても履きやすくって足長に見えるフレアパンツは、この春のマストアイテムです。カラーも豊富に揃っているので、迷ってしまいますね。そこで今回は、カラー別フレアパンツのおしゃれなコーデをチェックしてきましょう。

ベージュフレアパンツ×ベージュ+ホワイトコーデ

画像1: 出典#CBK

出典#CBK

優しいベージュのリブフレアパンツは、ハイウエストで、裾にスリットが入っています。とてもリラックスした雰囲気が魅力的。ホワイト+ベージュの組み合わせは、この春おすすめの配色です。ロング丈でドロップショルダーのトップスも、フレアパンツと同系色をチョイス。大人のリュクス感を醸し出しています。

ブラックフレアパンツ×セーラーカラーシャツワンピ

画像1: 出典#CBK

出典#CBK

ブラックのフレアパンツはストレッチ素材です。こちらのファッショニスタのように、シャツワンピと合わせて、レギンスのように取り入れるのも◎ 足がすらりときれいに着映えします。ストレッチ素材のブラックフレアパンツは、扱いやすくビギナーにもおすすめの1本です。

ライトグレーのフレアパンツ×フーディ

画像2: 出典#CBK

出典#CBK

ライトグレーのフレアパンツは、透明感のある柔らかい雰囲気が魅力です。インナーとブーツをホワイトで合わせ、きれいめカジュアルの完成度を高めています。デザイン性の高いパープル系の巾着バッグも旬顔です。こちらのパンツは、太もも部分も細すぎず、裾のフレアも控えめ。緩やかなラインがきれいです。同系色のフーディとのコーディネートも、女性らしく仕上がっています。

グリーンのフレアパンツ+Vネックカーデの柔らかセットアップコーデ

画像2: 出典#CBK

出典#CBK

【coen(コーエン)】よりデビューした新ブランド【FEELING MADE(フィーリングメイド)】のグリーンのフレアパンツを使ったセットアップコーデです。股上が深めで、ゆったりしたリブ素材のセミフレア。スタイルアップが嬉しいデザインと、春でも重く見えないほどよい発色のグリーンが目を引きます。Vネックのゆったりしたシルエットのカーディガンもインナーの襟元がきれいに見えるデザインが絶妙です。それぞれ単品使いでも大活躍しそう♡

オレンジフレアパンツ×グレーワッフルカーディガン

画像3: 出典#CBK

出典#CBK

少しスモーキーな発色がニュアンスのある、オレンジフレアパンツです。こちらのファッショニスタは、トップスにはワッフルニット素材で短め丈のVネックカーディガンをチョイスしています。スモーキーカラーでトーンを揃えて、きれいめカジュアルにアップデート。小物をホワイト系にすることで、上品で大人の品が際立っています。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:lumimami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.