シンプルなデザインのアイテムが豊富な【ユニクロ】。最近では、男女兼用のアイテムや、女性におすすめのメンズアイテムも出ています。今回は、カップルでおそろいコーデができるアイテムをご紹介していきます。普段使いもできるシンプルなものが多いので、すぐに真似できちゃいますよ♪

ベーシックTは気軽にカップルコーデができる!

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのクルーネックTはメンズアイテムですが、女性にもおすすめの1着。ベーシックなデザインが、男女問わず使いやすいですよね。ぴったりめに着たいなら女性はSサイズがおすすめ。彼とサイズを合せて少しゆるめに着てもかわいいです♡ シンプルなので主張も強すぎず、初めてのおそろいコーデにぴったりです。

ニットベストで上品なお揃いコーデに

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今の時期ジャストなニットベスト。こちらは男女兼用のオーバーサイズニットベストです。ウォッシャブル仕様で、お洗濯できるのがありがたいですね♪ 写真の2色とカーキの、合わせて3色展開になっています。彼と同じ色にしても、色違いのお揃いコーデにしてもかわいいです♡ 白いTシャツやブラウスとレイヤードすれば、旬のコーデのできあがりです。

コラボシャツでコーデをクラスアップ

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのスーピマコットンシャツは、メンズアイテム。世界的デザイナー「ジル・サンダー」とユニクロのコラボで生まれた限定品なので、気になる方は早めにゲットしておきましょう! レディースとは一味違ったデザインが特徴的です。オーバーサイズなのでこれ1枚でもいいですし、羽織として着ても◎ 上からニットベストを合わせたりと、コーデの幅が広いアイテムです。

シンプルなプルオーバーでさりげなく

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

こちらのモックネックプルオーバーも、おそろコーデにぴったりです。少し大きめに着ても、サイズ感が旬っぽくてかわいいですよね♡ シンプルなデザインなので、カップルコーデ初心者さんも挑戦しやすいのではないでしょうか。彼もこのシンプルさなら、一緒に着てくれるかもしれませんよ♪

今回はユニクロで作るカップルコーデをご紹介しました。さりげなくおそろいにできるアイテムが多いので、すぐに真似できちゃいますね♡ 春のお出かけは、ぜひ仲良しカップルコーデで思い出を作ってください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.