キチンとした雰囲気を保ちつつ、女性らしいオシャレが楽しめると人気の【ZARA】のフレアスカート。着心地の良さと魅力的なプライスで、リピートして購入する方も多いんだとか。
今回はそんなZARAのフレアスカートを使った、春のコーディネートをご紹介します。ぜひお手本にして、真似してみてくださいね。

ゆるスウェットを格上げ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

今トレンドの、オーバーサイズのゆるスウェット。シンプルにデニムを合わせるだけじゃ、なんとなく味気ないと感じている方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのがZARAのフレアスカートです。デニムから履き替えるだけで、女性らしいスタイルに格上げしてくれます。スウェットの楽ちんさはそのままに、お出かけもOKなコーディネートの完成です!

くすみカラーでトレンドを意識

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

くすんだグリーンのフレアスカートは、合わせやすいのに個性的な雰囲気に仕上げてくれる優秀アイテムです。タックがあしらわれているので、気になる腰周りもうまくカバーしてくれます。
トップスはあえてシンプルに抑えて、小物で個性をプラス。派手すぎるのは苦手な方もチャレンジしやすいコーデです。

サテン生地でしなやかな印象に

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ブームが続いているサテン生地のボトムスが、フレアスカートになって登場。しなやかな生地はフレアでも広がりすぎないから、すっきりとしたシルエットに。スカートが主役のコーデなので、他のアイテムはすっきりとシンプルにまとめています。

Aラインコートとの相性◎

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

雨の日や肌寒い日は、さっと羽織りものをはおって出かけることが多いです。ZARAのフレアスカートは裾の広がりが綺麗なので、それを活かせるようなAラインのアウターと合わせるのがおすすめです。

フレアスカートは着こなし方によって表情を変える万能アイテムです。気に入ったスタイルがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。たくさんのフレアスカートが揃っているZARAのお店で、お気に入りの1枚を探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.