春コーデの足元に取り入れたい「スニーカー」。カジュアルスタイルはもちろん、様々なテイストのコーデとも外し役として相性抜群なアイテムなので、1足は持っておきたいもの。そこで今回は、スニーカーを取り入れたおしゃれコーデを5つご紹介します。

スニーカー×プリーツスカート

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

フーディーとプリーツスカートを合わせたホワイトのワントーンコーデ。スニーカーもホワイトで合わせて統一感を意識した着こなしに。動くたびにひらりと揺れるシルエットが女性らしいプリーツスカートとスニーカーの組み合わせは、大人っぽカジュアルコーデに仕上がります。グリーンのかごバッグが良いアクセントに。

スニーカー×デニムパンツ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ボリュームスリーブが印象的なフーディーとストレートシルエットのデニムパンツの足元には、ホワイトのスニーカー。コーデ全体をカジュアルなアイテムでまとめて、メンズライクな着こなしに。フーディーのボリュームスリーブが女性らしさを演出してくれますよ。

スニーカー×セットアップ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

キレイめアイテムのセットアップにスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせたマニッシュコーデ。今季トレンドのブルーのセットアップは、落ち着いた大人の印象を与えてくれます。ブラックのスニーカーならキレイめアイテムとも相性抜群。バッグもスニーカーと色味を合わせて統一感のある着こなしに。

スニーカー×ワンピース

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ふんわりシルエットが可愛らしい雰囲気を与えるベージュのティアードワンピースとブラックのレザージャケットを合わせた甘辛コーデ。その足元には白のスニーカーを合わせてカジュアル要素もプラスした着こなし。ワンピースと同系色のかごバッグが春らしさを演出してくれます。

スニーカー×ブラックスキニー

画像5: 出典:#CBK

出典:#CBK

フレアシルエットが印象的なブラウンのトップスとブラックスキニーを合わせたコーデ。足元にはブラックのハイカットスニーカーを合わせたスタイルに。ボトムスとスニーカーの色味を統一することで脚長効果が期待できますよ。プリーツデザインのハンドバッグが今年らしい雰囲気に仕上げてくれます。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.