春はなんだかガーリーなコーデに身を包みたくなりますよね。しまむらのアイテムを使えば、甘くなりすぎないカジュアルガーリーコーデが叶いますよ。大人女子にちょうどいいガーリー×カジュアルのお手本コーデをチェックしましょう♪

ティアードブラウスのふんわりコーデ

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロング丈のティアードブラウスは、ボリューミーなシルエットがトレンドライクなアイテム。スタンドカラーなので甘くなりすぎずシンプルに着こなすことができますよ。プリーツパンツもしまむらのアイテムで、ペイズリー柄が大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。上半身が甘めアイテムなので、下半身はすっきりとまとめるのが◎

マーブル柄スカートのワントーンコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュのワントーンがおしゃれなこちらのコーデは、スカートにしまむらのアイテムが取り入れられています。マーブル柄は可愛すぎない大人のガーリーコーデにもぴったりですね。またカチューシャを付けることで大人ガーリー感をプラスし、落ち着きがありながらも素敵なコーデに仕上がっています。

フリル付きの大人可愛いブラックバッグ

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ガーリー系には欠かせないフリルアイテム。大人女子コーデに取り入れるなら断然ブラックがおすすめですよ。ブラックだと甘さ控えめの大人っぽい印象に。ガーリーなコーデに取り入れるのはもちろん、モード系やかっこいいコーデにも合いそうな万能アイテムです。

着回し力抜群のブラウンパンツ

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ガーリーな雰囲気をカジュアルにしつつ、可愛くまとめてくれるのがブラウンパンツ。優しいカラーリングがとっても素敵ですよね。またブラウンパンツはコーデのテイスト問わず使える、着まわし力抜群のアイテム。一着持っているとさまざまなコーデに使えるのでおすすめでですよ。

今回はしまむらのアイテムで作るガーリー×カジュアルコーデのお手本を4つご紹介しました。しまむらのアイテムはプチプラとは思えないデザインばかりで、持っていればヘビロテ確実ですよ。みなさんもしまむらのアイテムを上手に取り入れて、春コーデを楽しんでくださいね♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.