定番はもちろん、トレンドや凝ったディテールのアイテムがお手頃価格で手に入る【GRL】。おしゃれ女子たちがこぞって愛用する、今ホットなブランドのひとつです。今回はファッショニスタが購入した春アイテムと、その着こなしをお届けします。「お手頃価格でおしゃれを楽しみたい」と思っている人は、必見ですよ。

シャツワンピースとニットがドッキング

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

シャツワンピースとニットをドッキングした、GRLの便利な1枚。レイヤードが苦手な人でも気軽に取り入れられて、簡単に今っぽさとこなれ感がアップします。広がりを抑えるようにスキニージーンズを投入することで、メリハリのある着こなしが叶いますよ。すっきりしたスニーカーやトートバッグを合わせて、カジュアル&リラックススタイルを確立して。

エレガントなタイトスカート

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

アーティスティックなデザインが目を惹くタイトスカートは、GRLのもの。スウェットやカットソーなどをクラスアップして、エレガントな着こなしへと転換したいときにも大活躍です。スクエアトゥのフラットシューズを取り入れると、今っぽい足元に。もちろん、キリッとしたシャツやジャケットを合わせたハンサムレディな着こなしも楽しめます。

どんなときでも頼りになる白のカットソー

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

オンオフ問わず着回せて、困ったときも頼りになる白のカットソーもGRLで。ヘビロテできるため、何枚持っていても困りません。黒のタイトスカートを合わせてモノトーンに落とし込み、カジュアルなのに女っぽいを表現するのも◎ まろやかなベージュのジャケットを羽織ればハードな印象になりすぎず、親しみやすいかっこよさも手に入ります。

オーバーサイズが今っぽいコート

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

GRLのオーバーサイズトレンチコートは厚手のインナーを中に着ても着膨れしないため、ロングシーズン活躍します。鮮やかなグリーンのインナーで春ムードを高めつつ、黒のスキニーパンツで引き締めてメリハリを強化。オーバーサイズのアウターでも輪郭がぼやけず、キリッとした着こなしを実現できます。今っぽさもぐっとアップするので、トレンドの着こなしを楽しみたい人はぜひワードローブに迎えてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@_____mi1213様、@callme_cana様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.