SNSでも大人気の「付け襟」ファッション。大きな襟のビッグカラーをONするだけで、旬なコーデに仕上がると話題を集めています。そんなビッグカラーアイテムは、大きな襟との対比で小顔効果も期待できるんです♪
今回は、大注目のビッグカラーファッションを紹介します。

MIXコーデを楽しんで

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

クールな印象のブラックコーデも、ビックカラーを取り入れれば甘めのMIXスタイルに早変わり♡ プラスするだけで、トレンドコーデに格上げしてくれますよ。
バッグはカジュアルなものをチョイスすると、こなれた雰囲気に仕上がります。

スウェットとビッグカラーの技ありコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ロゴ入りスウェットにつけ襟を合わせた技ありコーデ。グリーンのボトムスが春っぽさを演出していますね。顔周りの印象をグッと華やかにしてくれるビッグカラーは、小顔効果も期待できそう♪ ガーリーかつカジュアルなMIXスタイルが好みの方は、ぜひスウェット✕ビッグカラーコーデに挑戦してみて。

カーディガンと合わせても◎

画像: 出典:#CBK

出典:#CBK

ベージュのカーディガンとビッグカラーを合わせて、春らしい着こなしに。足元のバレエシューズが女性らしさをプラスしていますね。
ロングスカートを合わせればガーリーに、スキニーパンツならカジュアルな印象に仕上がります。

刺繍入りビッグカラーで視線を独り占め♡

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

トレンドのビッグカラーは、刺繍入りを選んで人とかぶらないワンランク上の着こなしに! 襟が肩まであるタイプだと、さらに小顔効果が狙えそう。
ブラックのオーバーオールと組み合わせればガーリーな印象を抑えられるので、オトナ女子でも楽しみやすいですよ。

トレンドのビッグカラーコーデを紹介しました。大きなフリルは、レトロガーリーなスタイルが好みの方にぴったり! 今っぽく着こなすなら、ブラックでまとめたり、パンツと合わせたりするのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.