カラーバリエーション豊富で様々な着こなしと相性抜群な【ZARA】のローファー。オフィスコーデにもデイリーコーデにも使えるので1足は持っておきたいアイテムです。そこで今回は、【ZARA】のローファーを使ったコーデをご紹介します。

コーデのアクセントになるホワイトローファー

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

少しミントがかったブルーのワントーンが、爽やかな春にぴったりのコーデ。その足元に合わせたZARAのホワイトローファーは、コーデに清潔感をプラスしてくれます。ローファーやテーパードパンツなどのきれいめアイテムをスウェットでカジュアルダウンさせ、親しみやすい雰囲気に。デザイン性の高いバッグを合わせてこなれ感たっぷりのコーデが完成です。

オフィスコーデとも相性抜群なブラックローファー

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

ZARAのブラックのローファーならオフィスコーデとも相性抜群。ブラックのテーラードジャケットとホワイトのテーパードパンツを合わせたモノトーンな着こなしでシックな印象に。パンツの裾から素肌を見せることで、コーデに抜け感が生まれて女性らしい雰囲気に仕上がります。

柔らかい印象のキャメルローファー

画像3: 出典:#CBK

出典:#CBK

ネイビーのジャケットとグリーンのテーパードパンツを合わせたかっちりスタイルを、ZARAの肌馴染みの良いキャメルローファーで柔らかい印象に仕上げたコーデ。ジャケットは袖を折って手首を見せ、パンツの裾から足首をチラリと覗かせれば、こなれ感たっぷりの着こなしに。

爽やかな印象のブルーローファー

画像4: 出典:#CBK

出典:#CBK

ゆったりシルエットの白シャツにキレイめシルエットのパンツを合わせて。ホワイト×ブルーの組み合わせが爽やかな雰囲気に仕上げてくれる、キレイめカジュアルコーデです。その足元を彩る、ZARAのブルーのローファーがポイントになっています。ブルーのスウェットを肩にかけて、カジュアルな雰囲気もプラスして。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.