春らしい足元にしてくれるベージュパンプスは、普段使いはもちろん、入学式でも活躍してくれる春のマストアイテム!
そこで今回は、使い回しのきく優秀なベージュパンプスを使ったコーデを4つご紹介します。ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

入学式にオススメ!ベージュパンプス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

上下ユニクロのアイテムを使用したコーディネート。ベージュパンプスは、春らしい明るい雰囲気を与えてくれます。パンツスタイルにも合わせやすいですよ。
パンプスとバッグの色味を統一することで、コーデ全体がまとまります。

シンプルなのに上品!オトナのきれい目スタイル

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

サックスブルーのニットにホワイトのフレアスカートを合わせた、春らしい着こなし。全身が淡い色合いで、ベージュパンプスがよく合っていますね。ヒールのあるタイプだと、脚長効果も期待できます。女性らしさを演出してくれる首元のネックレスもポイントです。

カジュアルコーデもオトナ女性らしく♡

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

ホワイトパンツを選ぶと、オトナのきれい目コーデに大変身。ライトアウターとパンプスの色味を揃えて、統一感のある仕上がりに。
パンツスタイルの場合は、脚長効果もあるヒール付きパンプスがおすすめです。また、ボーダー柄は幅が太すぎないものを選びましょう。

ベージュパンプスなら、ぺたんこでもきれい♡

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

ぺたんこでも上品に見せてくれるのが、ベージュパンプスの嬉しいところ。ロングスカートやワイドパンツとの相性も抜群です。
トップスかバッグをベージュ系の色味で合わせると、バランスが取れたおしゃれ上級者コーデに仕上がりますよ。

入学式はもちろん普段使いまで大活躍してくれること間違いなしの、ベージュパンプスコーデを紹介しました。
やわらかい色味のベージュパンプスは、取り入れるだけで女性らしい上品な印象を与えてくれる優れもの。細身パンツと合わせるなら、脚長効果が期待できるヒールありのものを選んでみて♡
春のマストアイテム、ベージュパンプスをGETしてお出かけを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.