アイテムの使いやすさとプチプラが魅力の【GU(ジーユー)】。今回は、WEARからオシャレさんのGUコーデを紹介します。普段のGUコーデをワンランクアップさせる秘訣は、メリハリをつけること。オシャレさんのコーデからその法則を学びましょう!

黒×白でメリハリを

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

トップスは黒、ボトムスは白とメリハリをつけたコーデが魅力的ですね。GUの白いロングスカートは、さりげなく単色で花柄が描かれており、エレガントな雰囲気です。トップスもシルエットが素敵なGUのアイテム。メリハリのある色づかいが、コーデの上品さを際立てています。

グリーンを印象的に

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

明るいグリーンのスカートが印象的なコーデ。その他の色をモノトーンで抑えることで、スカートの色がより映えます。シューズやバッグの小物も白と黒で合わせるのがメリハリがきいておしゃれですね。トップスとスカート、ピアスはGUのアイテム。プチプラなので、思い切った色に挑戦して◎ ピアスなどアクセサリーまでGUで揃えることができるのも嬉しいですね。

丈の長さでメリハリを

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックのカーディガンとホワイトのジーンズを合わせたコーデ。パキッとしたメリハリのある白黒コーデです。大きめのボタンがアクセントになったカーディガンは、ボタンを全部閉めてニットのように着るのがトレンドの着こなし。トップスは短め、ボトムスは長めのシルエットもスタイルアップ効果がありますよ。

モノトーンには優しいベージュをプラス

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックのオールインワンが主役のコーデ。オールインワンはカジュアルになりがちですが、ブラックを選ぶことできれいめな雰囲気になります。インナーには白のカットソーを合わせて、モノトーン合わせが素敵ですね。ベージュのアイテムをプラスすることで、優しいコーデが完成します。

今回はオシャレさんのGUコーデを紹介しました。素敵に着こなすポイントは、メリハリの効いたアイテムの合わせ方にありました。色やシルエットにメリハリを効かせることで、毎日のコーデがよりおしゃれになるかも知れません。是非参考にして、コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より搭載許諾をいただいております。
※こちらの記事では@sakurarukas様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.