プチプラで高品質、それでいてトレンドをおさえたアイテムがGETできる【niko and...】。毎シーズンチェックしている人も多いのではないでしょうか?
今回はそんな【niko and...】のスタッフさんが着こなしをご紹介♪
プロならではおしゃれの近道テク、ぜひ参考にしてみてくださいね。

トレンドカラーをさり気なく仕込む

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年の一番のトレンドカラーと言っても過言ではない ”ピスタチオカラー” 。割と明るめのカラーなので、どのようにして装いに取り入れるかお悩みの方も多いのではないでしょうか?
こちらはワンピースのインナーとしてピスタチオカラーをこっそり仕込んだスタイル。派手さが前面に出ずさりげなくトレンドライクにしあがります◎
普段暗めな色使いが多い方はぜひトライしてみて!

ワンピース×スカートのレイヤード

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ファッショニスタの間でじわじわとキテいるのが「ワンピース×スカート」のレイヤードスタイル。
裾からちょっと見えるプリーツが女性らしい雰囲気に。
ちょっぴりシャリ感のある生地のワンピースに、異素材のプリーツワンピースの組み合わせでワーク×フェミニンがうまくMIXされていますね。
キャップやイヤリングなどのテイスト違いの小物遣いでコーデに奥行きが出て◎

プリントT投入で脱マンネリ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

クロップドカーディガンにマーメイドスカートを合わせたスタイリング。女性らしいラインが強調され品がありますね。こちらのスタッフさんはあえて「プリントT」を ”ハズし”として投入。大人っぽいコーデがぐんと親しみやすい印象に。
またホワイトトーンの中の明るいイエローカラーで、シルエット&カラー遣いもエッジが効いたコーデにしあがっています◎

ゆるっとコーデもモノトーンでクールに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

おしゃれの近道、一番マネしやすいのは「モノトーン」コーデ!シンプルなアイテムも、モノトーンでまとめることでクールな印象に導いてくれます。
こちらはオーバーサイズのデニムジャケットにロングスカートを合わせたゆるゆるスタイル。大きめのサイジングでも、モノトーンのコントラストでメリハリ感が。
足元は重厚感のあるブーツで甘辛MIXにしあげてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hnhn1219様、@smhr42様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.