ワードローブの中を一新したくなっちゃうような季節がやってきました。ポカポカ陽気に誘われて、オシャレ欲もムクムク上がってきましたね。そんな感度高め女子必見!【しまむら】で買えちゃう旬顔アイテムのご紹介です。プチプラだから迷わずゲット。お手本コーディネートも必見です。

細部まで気を抜かないブラウスで、クラシカルスタイルも完璧

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

袖口と襟元に施された、繊細で丁寧なフリル。思わず抱きしめたくなるようなあどけなさを演出できるこちらのブラウスが【しまむら】で買えちゃうんです。ニュアンスホワイトのブラウスにシンプルな黒パンツという王道スタイルですが、ディテールにこだわることで高級感のある仕上がりに。小物をモード感のあるシルバーで統一すれば、クラシカルな中にも潤いのあるこなれスタイルを簡単に作れちゃいます。

オトナ女子は素材感と絶妙カラーで魅せる

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

センタープレスとストンとしたシルエットがハンサムな【しまむら】パンツ。深みのあるグリーンを主役に据えたアースカラーの配色は、洗練されたオトナ女子向けの着こなしです。シアーシャツの絶妙な色っぽさを、マニッシュなパンツでグッと引き立てる技アリ高見えコーデ。小物でレザーの質感を覗かせることで、ナチュラルな女性らしさがより一層際立っています。

守られ系“高見え”コーデも全身しまむらでオッケー

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

とろみのあるシルエットが愛され力バツグンのこちらのコーディネート。ブラウスとワンピース、バッグまでもが【しまむら】のアイテムだというから驚きです。たっぷりとした袖のブラウスと落ち感のあるワンピースは、落ち着いた色気を見せたいときにはピッタリ。ほの甘いカラーリングも優美な雰囲気づくりに一役買っています。楽なのにプチプラに見せない、エレガントな空気のただようお上品コーデです。

繊細グレーと儚げシルエットで旬顔に魅せる

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

まるでドレスのような贅沢感にうっとりしてしまうこちらのワンピース。もちろん【しまむら】でゲット可能なアイテムです。ほんのり淡いグレーの色味ととろけそうな儚げシルエットは、甘コーデスタイルさんなら“買い”一択。とろみのあるプリーツパンツを合わせることで、さらに女性らしい品の良さを魅せています。華奢見えも高見えも両方叶っちゃう、よくばりさん向けの旬顔スタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiiiirooooo様、@yk3jsb様、@0704sou様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.