トレンドをおさえたコーデも【GU(ジーユー)】のアイテムを使えばプチプラで楽しめます。GUは、シンプルなデザインのアイテムが多いので、大人女子にも大人気です。今回は、GUで揃えられるアイテムを取り入れた大人のきれいめ春コーデを4つ紹介します。

さりげない花柄で上品に

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

トレンドの花柄がさりげなく取り入れられるスカートに、淡い黄色のトップスを合わせたコーデ。このスカートはGUのアイテムです。ホワイトに花柄が今年らしいですね。レースのようにも見えて、上品に着こなせます。色合わせが春らしい爽やかな装いですね。

ワイドパンツが今っぽい

画像2: 出典:instagram

出典:instagram

ストンとしたゆったりめのシルエットに定評のあるGUのパンツスタイル。こちらのワイドパンツは、通勤などきれいめコーデに重宝します。カラーバリエーションも豊富にあるのが嬉しいですよ。透け感のあるシャツと合わせるとより今年っぽく着こなせます。

ロング丈が今年風

画像3: 出典:instagram

出典:instagram

ロング丈のアイテムもトレンドになっています。こちらは、GUのロング丈のジレとTシャツに、タイトなジーンズを合わせたコーデです。白Tシャツとジーンズというカジュアルな装いにロングジレを羽織るだけできれいめな着こなしになります。ジレから見えるTシャツもビッグシルエットで今っぽいですね。全体的に淡い色でまとめたコーデが素敵です。

透け感のあるシャツで春らしく

画像4: 出典:instagram

出典:instagram

こちらはトップスもボトムスもGUのアイテムで、約¥5000で上下ともに購入できるコスパが魅力。白いシャツは、透け感のある素材が今っぽいですね。黒いパンツは、細いプリーツが入っているデザインで、裾の広がりがエレガントな装いに。モノトーンで合わせると、きれいめなコーデが作りやすくておすすめです。シューズやバッグもモノトーンでまとまるのがコツ◎ シンプルなので、バッグのフリンジデザインがワンポイントになります。

今回は、GUのアイテムを使用したきれいめ春コーデを4つ紹介しました。GUなら、トレンドのアイテムをプチプラで購入できるので取り入れやすいですよ。大人が使えるアイテムもたくさんあるので、是非参考にしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より搭載許諾をいただいております。
※こちらの記事では@yoshi097様、@ko.wear様、@yoahiru.w様、@sakura.031358様のinstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:niho


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.