「トレンドを取入れておしゃれを楽しみたけど洋服代もバカにならない!」と思っている方も多いのでは?流行りアイテムはなるべく安く手に入れたいですよね。【GU(ジーユー)】はトレンドアイテムがプチプラ価格で購入できるとあって人気の高いブランドです。今回は、【GU】の高みえ春のトレンドコーデをご紹介します。

【GU】カラーパンツはフレアスタイルがトレンド

画像1: 出典:#CBK

出典:#CBK

【GU】カラーパンツは今季トレンドのフレアスタイルを取入れたアイテムです。縦のラインがきれいなためスタイルがよく見ます。ジャージー素材で伸びがいいためストレスフリーの履き心地です。ブラウスやシックな小物と組み合わせたきれいめコーデにすると、トレンドを押さえた高みえコーデになります。オフィスコーデにもおすすめです。

上下【GU】アイテムの高みえ春コーデ

画像: 出典:Instagram

出典:Instagram

シャツスリーブのコンビネーションベスト&ロングプリーツスカートの組み合わせです。今季は重ね着したレイヤードコーデがトレンドです。そのため、ベストの下にシャツを着ている風のコンビネーションベストは、1枚でトレンド感のあるコーディネートになります。ロングプリーツスカートと合わせれば大人可愛いコーデの出来上がりです。可愛さと知的さを兼ね備えたスタイルはデートにもおすすめです。

【GU】花柄ワンピースは1枚で高みえコーデ

画像2: 出典:#CBK

出典:#CBK

「花柄ワンピースは少女感あって着れない!」。そんな風に思っている方におおすめしたいのが、紺色の花柄ワンピースです。花柄の甘さを、落ち着きのある紺色で中和することで大人スタイルになります。【GU】ワンピースは胸下に切り替えがあるため、ウエスト位置が高くみえスタイルアップ効果があります。

ハイブランドなみの高みえアイテム「ロングジレ」

画像: 出典:WEAR

出典:WEAR

ハイブランドなみに高みえする【GU】ロングジレ。デニムとTシャツなどのシンプルアイテムに、羽織るだけで一気におしゃれな大人コーデになります。ナチュラルカラーは春らしさがあり、白などトップスと同系色でまとめるのもよし、スタイルが引き締まる黒トップスと合わせるのもおすすめです。ウエスト位置にリボンがついているため、Aラインのウエストマークが欲しい方は前の方で縛ることもできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は#CBK、@shooowear 様のInstagram、@ko.wear 様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.