「簡単におしゃれなコーディネートにしたい!」。そんな夢を叶えてくれる魔法のアイテムがあるといいと思いませんか?【GU(ジーユー)】には取入れるだけでおしゃれに見せてくれる、魔法のアイテムがプチプラ価格で揃っています。今回は、【GU】アイテムを使った簡単おしゃれコーディネートをご紹介します。

【GU】シアー素材シャツでトレンドコーデに

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

【GU】のシアー素材のロングシャツ。シアー素材は取入れることで春〜初夏を感じさせる爽やかなスタイルになります。光沢のあるサテンパンツと合わせることで高級感のあるコーディネートに。ロングシャツは、ボタンを外して羽織として着回すこともできるのでおすすめです。シアー素材のロングシャツはデニムパンツと合わせるだけで、今っぽい大人カジュアルコーデになります。

【GU】ロングジレは羽織るだけでオシャレ感UP!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

デニム&Tシャツのシンプルなアイテムに、ロングジレを羽織るだけで一気にオシャレコーディネートに。【GU】ロングジレはプチプラには見えない高見えアイテムです。縦ラインがきれいなため、スッキリとしたスタイルになります。また、リボンが付いているため後ろでまとめたり、前でしばりウエストを引き締めることもできます。

今季トレンドアイテムの【GU】フリルブラウス

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季のトレンドアイテムであるフリルブラウス。シンプルなワンピースやニットと合わせると、大きなフリル襟がポイントとなり一気に華やかなコーディネートに。ブラウス一枚にパンツを組み合わせるだけでも女性らしいコーディネートになります。ワンピースやスカートと合わせた大人ガーリーコーデもすてきですが、黒パンツと合わせた甘辛ミックスコーデもおすすめです。

【GU】春カラーのスラックスは履きやすさも着回し力も抜群!

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

今季トレンドのフレアスタイルを取入れたカラースラックス。カラースラックスはカジュアル〜オフィスコーデまで幅広く着回しができ、どんなトップスとも合わせやすいです。【GU】のカラースラックスは伸びがよく履きやすく、春色を多く取り揃えているのでお気に入りの色を見つけることができますよ。スラッとしたスラックスにボリューム袖のトップスを合わせると、スタイルにメリハリがついておすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載承諾をいただいています。
※こちらの記事は@sappi(前後に半角アンダーバー2つ) 様、@d0k1d0k1k1 様のInstagram・WEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.