春は色々と新しいことが始まる季節。そんな春にガラリと印象を変えてみませんか? イメチェンといえばヘアスタイルですよね。そこで今回は、春におすすめの【モテヘア】をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

大人可愛いゆるふわスタイル

画像1: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

ふんわりとしたゆるふわシルエットが春にぴったりな大人可愛いミディアムスタイル。ゆるくパーマをかけてボリューム感のあるシルエットをつくることで、小顔効果も期待できる嬉しいポイントが。シースルーバングで今っぽく仕上げ、鉄板の愛され女子スタイルの完成です。

アッシュブラウンの外ハネスタイル

画像2: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

軽やかな雰囲気に仕上がる透け感のあるアッシュブラウンカラーが、春にぴったりなヘアスタイル。毛先を外ハネにカールさせることで今っぽいトレンド感のある仕上がりに。ふんわりとしたシルエットが女性らしい雰囲気を演出してくれます。髪を伸ばしかけの方にもオススメのヘアスタイルですよ。

肌馴染みの良いヌーディーカラー

画像3: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

肌馴染みの良いヌーディーベージュカラーは、今っぽさを演出できる春にぴったりなカラー。色ツヤだけでなく手触りも良いイルミナカラーで、透け感たっぷりに仕上がりますよ。無造作にカールしたふんわりシルエットで抜け感を演出し外国人風のスタイルに。気になる彼をドキッとさせられそうです。

春らしいピンクのインナーカラー

画像4: 出典:Euphoria公式サイト

出典:Euphoria公式サイト

桜をイメージした春らしいピンクのインナーカラーが可愛いヘアスタイル。全体をピンクブラウンにすることでピンクのインナーカラーが自然に馴染んでお洒落な印象に。毛先を内側にくるんとカールさせることで可愛らしい雰囲気に仕上がりますよ。この春にイメチェンするなら、カラーをガラッと変えるのもおすすめです。

※画像はすべてEuphoria公式サイト出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.